kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

行きたくな~い!!!

日記

日曜日は唯一の休日で店やすみ^^
なのに毎週3時半から5時半まで
スポーツチャンバラの教室・・・

ウイークデイの練習は
上級者と練習なんで楽しいけど
日曜はちびっこ相手の指導だから
体力はいらないけど大変なんですよね~

昼ごはんの片付け終わってゆっくり
って時だからよけいに行きたくな~い!

かんねんして用意しよっと・・・ふ~

  • kan

    kan

    2009/10/26 08:41:05

    うふふ・・^^
    魔女って淫靡でステキなひ・び・き!
    でも実像は・・ah~

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/10/25 22:21:56

    あ~そっか~!!!
    kanさんは、まぐろだった~!!!
    じゃ、やっぱり常にフルパワーだね。
    ではでは、ダラダラはあきらめて
    若いエキスを吸い取る魔女を目指そう^^

  • kan

    kan

    2009/10/25 19:51:14

    まぐろは止まると死ぬらしい・・・

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/10/25 19:16:53

    お疲れ様でした~^^
    ちびっ子をしごいてきた?(笑)

    主婦で、ママで、OL(お仕事レディ)で
    ファイターで、しかも先生で・・・
    そのパワーに脱帽です!
    たまにはズルして、ダラダラしてね^^

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/10/25 18:18:05

    お疲れ様です(^^)!
    チビッ子パワーをもらって頑張ってくださ~い(^o^)丿