domi

今日のキラと四択そして椅子がおかしい

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ショップ広場 4

今日のキラ合計は14個

四択は 塩 でした

昨日から椅子の調子が悪くて座っていると
ズズズ~と下がってきます
油圧なのかな?ストップが効いてないようで何回も
上げては下がるの繰り返し仕方が無いので座面にマットを
引いて調節してます
ちょっとネットで探してみたけど数が多すぎていまいちわかりません
買い物はゆっくり探したいんですけどね。。

  • domi

    domi

    2023/10/20 11:27:27

    ピンクさん
    車のシート、すごいですね~
    昔レカロというメーカーのシートを調べましたが
    桁が違うので諦めました^^;

    ネットで良さげな椅子を見つけたので大蔵省に相談です^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/19 15:50:42

    Eースポーツの世界用のゲーマー御用達の椅子も人気だそうですよ。(笑)

    ようは・・・車のシートが椅子になってるんです。

  • domi

    domi

    2023/10/18 11:34:44

    ハルさん
    お会い出るチャンスだったに残念です 笑

  • ハル

    ハル

    2023/10/17 22:56:34

    こんばんは。

    ネットで注文。
    近くなら配達に伺うのに残念です。(笑)

  • domi

    domi

    2023/10/17 21:53:51

    ひよさん
    こんばんは、ネットで探してますが椅子でこんなにするのか?
    というぐらいすごいのがあります。
    一応ほどほどで行こうと思いますが良い椅子は座り心地がいいんですよね
    それは良くわかります。
    車の世界でもコストカットしやすいのは椅子と塗装だと昔から言われてます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/17 18:23:06

    以前息子が買った椅子が、ヘッドレストはついてる、アームレストもついてる、それぞれ高さを調節できる、その部分だけ買い換えられる…などなど、昔の事務椅子しか知らない者にとっては、何これ…というような代物でした。
    値段も、独身貴族じゃないと買えないよね…って感じで(^^;
    あ、すみませんちっとも参考にならないかもですけど、、でもその椅子は本当に長時間座ってても疲れないそうです。

  • domi

    domi

    2023/10/17 17:53:27

    ピンクさん
    ありがとうございます。田舎のニトリなんで
    数がいまいちでした。
    ネットで色々調べております。。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/17 14:06:42

    お近くに~ニトリがあったら、
    ニトリ~の家具コーナーには、
    結構、上下調整レバー式のイスおいてあるので、お試しあれ~。

    家庭雑貨だけの小さい店は、ソファー系だけでおいてないけど、
    家具、ベット充実の店にはおいてありますよ。

  • domi

    domi

    2023/10/17 11:48:52

    四季さん
    そうなんですよ、なるべく早く変えたいのですが
    椅子のショールームもないしでしかたなくネットを見ています。
    毎日のものなので悩んでますがとりあえず子供が部屋においていった
    椅子を使います。

  • 四季

    四季

    2023/10/17 11:40:49

    ごまかしごまかし使っていると怪我しますよ。
    事務所の椅子を買い替えたら、ちょっと座り心地が悪くて…。
    ネットショッピングは便利だけど、試すことができないから困る事もありますね。