honeycat

パウダービーズクッションの期限

日記

honeycatは黒猫のパウダービーズクッションを抱き枕代わりにしていた!

honeycatは今日、ふと気がついた!




生地がめっちゃ薄い!?:(;゙゚'ω゚'):




パウダービーズクッションの中身って生地にちょっとでも穴が開くとポロポロポロポロこぼれるし、静電気であちこちにくっついて取れないし、ゴミとして捨てるのも一苦労どころか三苦労するのに!!orz

今回、破れる前に気づいたから、このまま処分して、新しい抱き枕代わりを探したい…



ちな、栗もモフも抱き枕としてはカケラも役には立たない

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/20 02:06:18

    masaさん<
    パウダービーズは特殊な生地でないと細かい粒々が飛び出してきてやっかいなんで、生地に穴が開く前に処分することにしました(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/20 02:04:31

    ハングオンさん<
    私もどちらかと言うと布団に入ってすぐ寝られるタイプだと思ってたら、すぐ寝られたと思ってたのは寝てるんじゃなくて気絶してるんだと言われましたσ(^_^;)マジか〜

  • honeycat

    honeycat

    2023/10/20 02:01:28

    徳さん<
    朝晩はすっかり秋なのに、昼は夏なんで体がついていかないですorz

  • masa

    masa

    2023/10/18 23:17:22

    可愛い袋に入れ直すか、そのまま入れるとかは? (*≧m≦*)ププッ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/10/18 10:53:27

    あにゃ
    抱き枕でしか。
    私は 使わないので、この話題についていけてませんが。

    だいたい ベッドに入ると 30秒程で 寝てしまう人間ですので。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/18 09:53:36

    おはようさん・・やばい。。透けてるよ
    全くいい天気、空は真っ青ですね、そこかへ飛んでいけたら最高