しずく

✿ピンクのバラ✿

日記

材料が揃ったので、ピンクのバラの花束が出来ました

1回に2コくれました、何かお得ですね♡
実は特殊進化したばらが2つあるので、あと4つ
貯めると、ピンクのバラの素敵なおうちが完成するようなので~
それ目指して、頑張ってます(--)(__)

何かゴージャスな感じで良いなあ(*^O^*)
何時完成するか分らないけど、地道に育ててみます
今日は具体的な生活として、やっぱり必要なのは
お金ですね、計算苦手なので大変です(..;)
地道に取り組みますよ(--)(__)

今日は何だか暑かったですね(^_^;
変な汗が出てきました、苦手なこと考えるとそうなりますね
焦り?憤り?不安?挫折感?なんだろう?
いろいろですね~~~~

昼間は結構暑くて、洋服に悩みますね(--)(__)