ちび☆む~ん

何とか間に合いそう。

日記

連休をはさんで4日目ぶりの中作業。

明日納期だから心配だったけど何とか間に合いそうで(´▽`) ホッ
今の所お掃除隊のヘルプは無いので中作業に専念できそう~
帰りに定期の区間変更をしようとバスの窓口に行ったけど
出来ないと言れました。
というのも今の区間を引っ越しの日までに合わせていたけど

① ネットで区間変更の継続は出来ないので
電車の駅の窓口では新規でやってみてくださいと
② 今の区間が消えないか心配だったので
バスの窓口に聞いたら1度今の区間を買って
区間変更をと言われました。
③ んで1か月前から買えるのでとりあえず今のままで買った。
④ バスの窓口で区間変更しようとしたけど
次の定期の期日が来ないと変更出来ないらしい。
定期の期間が新しくなったら変更に来てくださいと。

それじゃあバスの片道分損じゃん!
こちらのミスだからとバスの片道分.ICカードにチャージしてくれました~
後は引っ越し後出勤時に変更だけ。
めでたしめでたしw

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/10/17 20:58:35

    こんばんは^^
    今日もお仕事お疲れさまでした^^

    定期券の手続きはややこしそうですね。
    でも、何とかうまくできそうでよかったです。

    こちらは秋晴れ。
    タンポポ系の草を抜いたけど、
    折れる折れる。
    地面から出てる部分は除去できました。

    今日のステラー、ゲストは畑さん
    もってけセーラー服、かかりました。

    明日も頑張っていこうね^^