枯葉

NHK映像を見て

日記

イスラム教徒に自爆テロを教えたのは日本人だそうです。

なるほど。それでパールハーバーを忘れるなと。
テルアビブ空港乱射事件で大量にイスラエル人を射殺した
のも日本人。

耳が痛くなる話です。

  • 枯葉

    枯葉

    2023/10/18 19:34:28

    >頑固な僕さん
    ガザの病院の爆破もありましたね。この後情勢がどうなるか
    見守るしかできません。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/10/18 19:27:57

    人間魚雷や体当たりは自爆ですが真珠湾攻撃は自爆テロでありません 奇襲攻撃です 連合赤軍はその程度の知識しかなかったから 自分の意見に従わない仲間を殺したですね それがテロの始まりですね 

  • 枯葉

    枯葉

    2023/10/17 20:22:34

    >Mt.かめさん
    このタイミングでガザに15億円人道支援ですよ。自国民には輸送機に
    乗りたければ3万円寄越せと言ったのに。
    テロ支援国家と呼ばれそう。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/10/17 19:54:05

    日本はテロの手法を編み出すので有名な国ですから(^▽^;)
    自動車で歩行者天国に突っ込む(秋葉原)
    毒ガスをまく(サリン事件)
    他にもいろいろ・・・