さにゃ

みなさまお久しぶりです!

日記

みなさまお久しぶりです。
ここから大事なお知らせがあります。
リアが忙しすぎるため、一度ニコタをやめることにしました。
皆様からのコメントはあたたかく、嬉しかったです。
ですが、このままでは皆様にご迷惑をおかけしますので・・・
いつかはもどってきます。
自分勝手でごめんなさい。
またいつか会えたらいっしょにおしゃべりしてください。
お願いします(∩´∀`)∩
では今まで本当にありがとうございました!

  • 月美

    月美

    2024/01/25 20:12:18

    久しぶりです!ニコットタウン休んでしまうのは寂しい

  • coco623

    coco623

    2023/10/27 15:19:46

    みるくちゃん、お久しぶりです。
    リアルが優先だから、残念だけど仕方ないね・・・。
    退会ではなく、いったん閉鎖になるのかな?アイテムとか残るしお友達とかも残るから、その方がいいと思いますよ。
    また戻ってきたら交流しましょう!

  • 小桃

    小桃

    2023/10/20 11:36:48

    残念ですがしかたありません。いままで有難うございました。
    いつか戻る日をお待ちしてます。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/17 19:52:52

    お疲れ様です
    残念です

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/10/17 19:52:08

    美留紅さん、お久しぶりです、一度ニコタをやめるのですか、、、残念ですがリアルを最優先して下さいね、いつかは戻ってくるとの事ですからいつまでも待っていますよ。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/10/17 19:46:11

    みるくちゃん!!久しぶり!!
    元気で安心したよ!!
    また、ニコタ休んじゃうんだね…。ちょっとさみしくなるよ(泣)
    元気でね(泣)