楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

ここ数日…

日記

夜21時〜22時に眠くなっちゃって、この時間帯のIN率が落ちた~

うち、スマホを枕元に置いてるから、夜中ふと目が覚めた時に、INしてる…。
充電したまま寝るから、朝になったら100%になってるんだよね…。
本当は80%で止めたいのに…。寝たら、充電器から抜くのを忘れちゃう…。
どうしよう…。
日記もおみくじかキラキラだけっていう。今日とその前はガーデンランキングで入賞してたから書いたけど。
久しぶりに、日常生活の記録を書いたよ~
もう21時過ぎだ!!おみくじ引いて、今日は寝る!!
皆さんおやすみなさい!!

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/10/18 20:31:28

    早寝は良いこと!
    どのみち次の日スマホ使うんだし、100%充電でも問題ないですよー
    たぶん。たぶんね

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/17 21:42:08

    おやすみなさい☆彡

  • ゴット

    ゴット

    2023/10/17 21:11:09

    夢羽さん♪お疲れ様でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    ゆっくり休んでね。おやすみなさいー☆

  • ヌル

    ヌル

    2023/10/17 21:10:17

    お疲れ様でした。
    良い眠りを。。。。。