11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

新色のカラコン

きせかえアイテム

オレンジでも黄色でもないんだよなー的な時にぴったりないい色!
他にも灰色とか薄い青とかあったので揃えとこっと。
カラコン5点お買い上げでマフラーもらった。

ソーダはなんかキャラ変わっちゃう気がするのでいいや。
しかし男はマスカラないから20点なんて買えないんではなかろうか?

まつ毛を増やしたいわけではないのです
まつ毛の色を変えたいこともあるってのに!


今夜はおでん鍋。
大根ないのかと思ったら具材の下に隠れてた。
よかったよかった。

畑の大根はおろぬき(間引き)したばかりでまだ子供。
抜いた葉っぱはゆでて食べたよ!

  • 枯伍

    枯伍

    2023/10/19 23:16:41

    大根の葉っぱはふりかけにしても美味しいね!
    今年は白菜がダメっぽいので大根を楽しむか~
    大きく育ちますように。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/17 23:01:17

    こんばんは(*^^*)
    今や大根も高くておでんは高級品ですが自家製なら安心ですw
    大根は葉っぱも美味しいです♪

    男性用マスカラがあってもいいかもw