tosituki

何といったらいいかわかんないけど、

日記

パラレルワールド、沢山ある。


何処にも同じような人がいて、色々同じような役割をこなしている。

わたしはまだドッペルゲンガーに会ったことは無い。

ドッペルゲンガーって、自分を見てしまうこと。

自分に出会ってしまう事なんだって。

自分のそっくりさんに出会うってことかな?

今は、まだありません。

過去に好きだった人は、色々人生を経過して、もう私の事は好きになってくれないようになりました。

こういうのはカルマと言うのかな?

まあいいじゃないか。

もう適当に生きる。

仕事くれば行くし。

来なかったら、休むってこと。

どっちにしても一日おきじゃないと無理だし。

仕事した次の日は深く眠りたい。

わがまま?

できれば、9時~17時が良い。

出来なければ9時~18時でもいい。

19時までは無理です。残念ですけど。

わがままな私には仕事来るかどうか?

重なるんです。

来るときは多数重なって来るんです。

出られるわけない。

誰に迷惑かかっているのだろう?

ごめんね。許して。

  • tosituki

    tosituki

    2023/10/18 06:03:08

    そうでした。私は正社員ではなかった。派遣です。良かったー。ありがとう気づかせてくれて。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/17 22:14:32

    我が儘ではないし許してと謝るほどの事では無いですね^^
    正社員じゃ無いんだから我が儘でいいじゃない☆
    合わなければ行かなきゃいいだけです。

    そういえば。。。ドッペルゲンガー☆
    世の中には自分に似てる人が3人いるらしいですヨd( ̄  ̄)