小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 10.18

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

今夜は9個(^ω^)


4択・・・コーヒー

  • 小梅

    小梅

    2023/10/18 22:57:25

    ★も~たん★チャン
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

    ミオティカちゃん
    コーヒー大好きなのですねぇ。
    私は偶に飲むくらいで、普段は緑茶飲んでまーす。
    夏場の麦茶が残っているので頑張って飲んでるよう。

    KYOサン
    あら、勿体ないですよう。
    面倒がらずに美味しく飲みましょうね♪

  • KYO

    KYO

    2023/10/18 21:47:30

    あまりコーヒーを飲まないので、台所にコーヒー豆がいっぱい余っています。。。
    決して嫌いというわけではなく、単にコーヒーを作るのが面倒なだけですが。
    お湯を入れるだけなのに 笑

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/10/18 14:32:43

    珈琲は毎日 マグカップで だっぶり飲みますw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/10/18 12:15:21

    ありがとうございます♪