こころ

こころ

こころの日記

10/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5


コーデ広場 & 展望広場
4択 コーヒー

キラキラ 9個でした♪

4択は 黒い飲み物といえば?
コーヒー の他は 黒烏龍茶、コーラ、黒豆茶

魔女のリンゴの合成ができたので
コーデしてみたよ♪


昨日は 爽やかな秋晴れでした♪
大物のお洗濯 寝具のお洗濯できたので
今夜 寝るのが楽しみです〜

気持ちよく眠れそう〜(⌒▽⌒)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/19 00:14:07

    こんばんは~
    明日から4皿食べる女の予定です。宜しくお願いします♪

    太陽光で乾かした寝具は、自然の謎の匂いが付いててなんとも言えない香り♪ 表現できませんが好きです。
    ふかふかで気持ちが良いですよね~!!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/19 00:05:17

    こころさん、こんばんにゃん♪
    小さい頃とは言え、痛かったでしょうねฅ(๑*д*๑)ฅ
    小学生の頃に、男子がカブトムシを落とすって、木を蹴ってたのですが
    毛虫などが降って来て、大騒ぎになった光景を思い出しました(꒪⌑꒪.)‎!!!
    イベが始まりましたら、また伺いますね( ³ω³ ).。oおやすみなさい

  • mari

    mari

    2023/10/18 23:36:19

    こんばんは♪ 食欲の秋になってしまいました♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • さーみ

    さーみ

    2023/10/18 23:07:14

    こころちゃん こんばんはイベントが始まりますね 頑張ります よろしくね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/18 23:05:04

    こんばんは
    いいお天気で暑いくらいでした
    週末はまた寒くなりそう
    寒暖差があり過ぎます(;^ω^)  

    新作は 鏡の背景やフレームが素敵だけど 明日のがちゃ次第ですね 
    店イベスタートしてから ゆっくり考えます (;^ω^)
    お互いに がちゃがうまくいきますように~

    お母様と 旅行やお出かけ いけたらいいですね
    いつでも行ける なぁんて思ってると 足腰弱って 動けなくなります
    私がそうだもの どれだけババなんだかねwww

  • 月架

    月架

    2023/10/18 22:33:25

    こんばんは。

    爽やかな秋晴れいいですね。

    金木犀に囲まれてご満悦なお母様の写真、素敵ですね。
    物忘れも多くなってきたのは心配ですね。
    病気をしないで長生きしてほしいですね。

    寝具のお洗濯して気持ちよく眠れそうですね。

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/18 22:33:20

    こんばんは~*´˘`*

    明日からニコ店イベですね~
    またよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/18 21:50:24

    こんばんは~ 

    今夜はお夕飯に鮭丼を作ってみました。
    鮭のほぐし身を万遍なく混ぜたご飯に刻み海苔を敷いて、
    その上に甘辛の醤油だれを潜らせた鮭フライを並べます。
    その鮭フライの上にタルタルソースをトッピングしたら、
    出来上がり。
    要はチキン南蛮丼の鮭版です。
    オリジナルな部分はご飯に鮭のほぐし身を混ぜ込んである
    という点。
    ご飯が鮭ご飯なので鮭の塩味がついている上、鮭フライに
    近い部分だけ甘辛の醤油だれが染みているという… 
    いやぁ、実に美味しかった。
    これも比較的簡単に作れるのでオススメです。
     

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/18 21:37:18

    こんばんは 今日も快晴 暖かかった 薄い長袖着てたんだけど今日は半袖でよかったね 21日から冬型予報

  • いるか

    いるか

    2023/10/18 21:11:22

    こんばんは~
    いよいよ明日からニコみせイベントですね! 楽しみです(^^

    子供の頃住んでたのは田舎だから、虫もいっぱいいましたよ
    バッタといえばショウリョウバッタやトノサマバッタ。
    キリギリスもよく捕まえたな~ でっかいカマキリもいたしw
    大抵の虫はいたと思うけど、クワガタだけはめったに見かけなかった。
    仙台のじいちゃんの家に行くとめちゃくちゃ取れたんだけどね。
    今うちの周りで見かけるのは、カナブンくらいだw

  • はる

    はる

    2023/10/18 20:17:03

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日も秋晴れのいいお天気でした。笑
    魔女のりんご合成おめでとうございます。
    イベントのブローチもばっちりですね。

  • 亜子

    亜子

    2023/10/18 18:45:59

    こんばわ~^^まだ日中は、暑いですね。お疲れさまでした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、大物洗えて良かったですね。^^
    私は、お仕事してるので。。。中々大物洗えません。
    サボっているだけかな。。。?
    今日もコーデ背景ステキです。 コーデゴージャスですね。~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/18 18:01:03

    こんばんは^^夏の疲れが出ているのかも~。頭痛、鼻水の風邪気味です(;^_^A

  • まみい

    まみい

    2023/10/18 17:30:19

    こんにちは(^^♪
    秋晴れは気持ちいいですよね(*^▽^*)
    ステキ♪、水やり&ニコみせごちそうさまでした(≧▽≦)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/18 16:50:17

    水遣り+STP巡回します

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/18 16:43:01

    こんにちわ('ω')ノ
    コメありがとう
    向こうに返事あります
    伝言板12です
    夕飯はカレーです今夜はマッシュルーム入り

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/18 16:28:08

    こんにちは~
    明日はイベ初日ですが、母の通院日なのでスマホで出来たらお店開けますね^^
    スマホは慣れて無いので、出来なかったら夕方になります(^^ゞ
    どうぞよろしくお願いします^^
    ありがとうございます。今日は明日の為にマッタリ体力を蓄えております(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/18 16:20:34

    こんにちは!

    魔女のリンゴ。。。普通なら毒リンゴなのでしょうが
    お顔が可愛いから甘酸っぱい美味しいリンゴでしょうねwww

    お母様の笑顔見られて良かったですね♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/18 15:41:06

    こころさん、こんにちは、寒暖差があります 服装が難しいね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/18 15:08:39


    こんにちは♪
    リンゴの合成おめでとうです^^ヒカッテマスネwリンゴ^^
    今日も晴れ~暑いですね☀ニャンコのお布団干しましたw

  • aoi

    aoi

    2023/10/18 14:30:16

    こころさん こんにちは^^
    今日のコーデは魔女のりんごがとっても綺麗で
    お洋服と背景が似合っていて素敵ですね♬
    今日は秋晴れで気持ちがいいお天気です^^
    楽しい1日を過ごせますように♬

  • あずき

    あずき

    2023/10/18 12:01:32

    こんにちは~^^
    大物のお洗濯お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    ふかふか寝具は気持ちよかったですか?^^

    お母様 妹さんと一緒に住まれてるんですね^^
    それなら安心ですね^^
    こころさんが5人姉妹のお姉さんだって事は
    以前教えてもらって覚えてたんですけど
    お母様の登場は 私が遊びに来させてもらうようになってから
    初めてだったから つい聞いちゃいました(^^ゞ

    魔女のりんごの合成おめでとうございます~♬(^o^)丿
    フレームにおっきなりんご かごのりんごといっぱい作られたんですね♬(*^^)v
    私はうさちゃんとかごのりんごしか作りませんでしたけど
    このフレーム 実際にコーデに使うとサムネで見るよりずっと素敵ですね♬(#^.^#)♬

    今日もすっごくいいお天気で爽やかです(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/18 10:33:38

    おはようございます。

    朝の気温9度で
    昼間は25度までの予報です。
    この温度差で自律神経乱れそうです。

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/18 10:29:32

    こんにちはm(__)m

    整形外科行った後に旦那様が少し歩くというので
    少しだけ歩いてたら陽射しきつく汗が滲んできたわ(笑)
    歩ける時と歩けない時あるから大変だわ
    今日も気温26℃になるらしく半袖で良いとか言ってるよ
    長袖出したじゃ~んって言いたいやヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/18 08:26:04

    おはようございます
    魔女のリンゴコーデ、とても素敵ですね^^
    背景の青とりんごの赤が印象的です^^♬
    もちろんドレスもね!^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/18 08:20:00

     ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^連休明けのヘロヘロです・・・

    私も昨日、寝具の衣替えしたよ^^
    お天気よくて、皆乾いた~~!!

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/18 07:27:53

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/10/18 07:18:26

    こころちゃんこんにちは(*´ω`)
    いつもありがとうございます(*^▽^*)
    今日のコーデもステキだね(*''ω''*)
    あと、いつもプレゼントとかもありがとうございます(*^▽^*)
    今日の朝もすごく寒かったです><
    今日の学校は4時間だ!!嬉しい~(*''ω''*)
    こころちゃんも良い一日をおすごしくださいね(*'▽')
    今日も素敵な一日になりますように✨

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/18 06:55:26

     (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    少し肌寒いですが 乾燥しててよく乾くので まいいかw
     今日も笑顔でいきましょうね ☕

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/18 06:30:56

    おはよう~☀
    晴れの良い天気お出かけ日和になりました♪
    青森の弘前方面に行って来ま~す
    ニコ店イベントスタート遅れるけど・・(^_^;)
    行って来ま~す(^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/18 05:47:50

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/18 04:56:46

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    お母様、金木犀喜んでくれてよかったね^^

    魔女のリンゴいっぱいで素敵♡
    私もたくさん合成できるといいなぁ。

  • マモ

    マモ

    2023/10/18 03:57:42

    おはようΩ
    コーヒーは一日に6杯くらいいっちゃうかなぁ。
    さて、タウンだ。
    thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/18 02:45:43

    お天気良かったから、たくさんお洗濯出来て良かったですね(*^_^*)

    こんばんは✨朝から☀15℃結局日中ずっと同じで寒い〜(^朝から盤までゼミ漬け(^怠さがまだ>⁠.⁠<

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/18 00:45:01

    4択はホットコーヒーでしょう?ほとんど毎日コーヒー飲んでます。(^_^)b

    寝具ね、良い夢を見て(^o^)ノ < おやすみー 夢を見たら教えてね( ´艸`)(笑)
    夢はほとんど見ない真っ黒のまま。。。ガクンと寝てしまうからね。あっという間の朝の毎日。。。(^▽^;)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/18 00:30:27

    黒魔女様ぁぁぁ
    黒ニャン如何っすか~~~~(-д☆)キラッv
    飛騨りんご食ったどぉぉぉぉ