Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 5

11個  コーデ 展望  4択・・・コーヒー

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/18 10:16:46

    makoちゃん そうなんや
    3分割 それええね~
    ええこと聞いた^^
    ありがと~(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/18 06:46:43

    おはようさん・・
    今朝はしっかり冷え込みましたね、体がだるいです?

    腰痛はMRも撮って調べたんですが、特に異常はなくって
    薬でという事に成ったんですが、痛み止めは副作用が多くって、自分に合う薬を探して
    今色々と探しています・・慢性化したかもしれません、歩かないからねぇ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/18 06:22:48

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    毎日が秋らしくて(・∀・)イイネ!!
    気持ちいいw
    花水木の葉が、赤く紅葉して秋を感じさせてくれてます。
    金木犀も満開で、いい香りが漂っています^^

    さあ、今日も張り切って頑張りましょう!

    明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/18 00:50:37

    しっかりとハロウィンを祝いましょう♥✨的なwww(●´ω`●)