ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

トランプマジック

コーデ広場


シャッフルしてみたら?

途端にカードが

しゅるるんルン♪

なんてフシギ!

ファンスタスティック♡

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/10/19 01:02:54

    寝る前のステキとお水のお届けですε=(ノ・∀・)ツ
    おやすみなさい(。-ω-)zzZ

  • みくあ

    みくあ

    2023/10/19 00:56:17

    かっこいい~!
    不思議なマジックを見せてくれそう♬

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/19 00:20:10

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「これまでどれだけ負けたかな。」

     旧作の『ふわとろお月様オムライス』のお届けです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/18 23:31:14

    おぉ、ゆぴさん魔女だからカードが勝手に飛ぶクポね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/18 21:49:25

    こんばんわ♪
    可愛い可愛いゆぴさま♪カードがしゅるるん♪ファンスタスティック♡じゃないの~!次は落とさないでシャッフルしてね(*´艸`)♪♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/18 20:32:42

    トランプの国の魔女さんかな
    トランプの国に連れていかれそー

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/18 20:02:52

    カードがしゅるるん♬
    占いは当たtるかな?
    ゆぴまじょさん、任せたわよ~(*´ω`)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/10/18 19:02:40

    いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
    明日の新ガチャが楽しみです(,,ò᎑ó,,)و

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/18 18:21:02

     ☆彡さあさあ~シャッフルしてみて~みて~(o^^o)♪

    (∩´∀`)∩ワーイ!シュルシュルって言ってる言ってるで~^^

    不思議じゃないやん!ゆぴたんの能力を刻々と見せ付けられて、

    我輩も真似しよっと!ほれ~あれ~シュルシュル言わんやん!Σ(゚д゚;)ナンデ

    いや~全然ファンタスティック♡って言えんやん!もう~いやん!やん(/ω\*)


     仕事からマッハで帰宅した~?新作観たけど影落っ森の白雪姫って。。。

    お目目も揃えると。。。リンゴもパープルなら毒りんごみたい。。。

    ゆぴたんどんなコーデするか?楽しみ(o^^o)♪

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/10/18 15:34:17

    グッドラック。

  • 涼子

    涼子

    2023/10/18 11:49:30

    おこんにちは ゆぴたん~

    トランプがいっぱい 楽しそう♪
    そう言えば最近トランプをしてないよ♪
    ゆぴたん トランプでは何が好きかな?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/18 11:26:02

    私の頭の中もシャッフルして〜(๑>◡<๑)

    ツッコミを期待。。。緊張しちゃう\(//∇//)\
    例の吉本顔負けの方には到底及ばないし。。。
    まあ関西出身なのでノリはあるかもですが♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/10/18 10:33:51

    こんにちは
    トランプマジックすごいね~
    お目目のハートがかわいいw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/18 08:42:04

    トランプも色んなパターンのをお持ちなのですね(^▽^)/
    しゅるるんって、トランプが踊り出したのでしょうか?
    不思議の国の時計もあるし、お化けちゃんもいるから、不思議なことが起こったのかな?

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/18 08:18:43

    シャッフルして失敗しちゃったのねw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/18 08:13:33

    おはようございます
    ゆぴさんは、どんなお子さんだったのかすごーく気になりました

    トランプしゅるるん
    さやも遊びたい!できるようになりたいでーす

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/18 08:10:18

    カードも生きてる?
    魔法の国の人気マジシャンだね^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/18 02:55:31

    ゆぴたん(^^♪

    トランプコーデ可愛いねー( *´艸`)
    これ見てたらトランプしたくなってきた♡
    やっぱり、一番ノーマルにババ抜きが一番好きやわw
    ん?ババ抜きって関西だけしか言わんのかな(≧▽≦)