dolphin

雪うさぎ

コーデ広場







今日のキラキラは、コーデ広場と展望広場。

4択は、コーヒー。
黒い飲み物といえば?という質問。
他は、黒烏龍茶 黒豆茶 コーラ

今日のコーデは、雪うさぎ
秋を通り越して冬コーデw
背中のダイヤフラワーが欲しい…;;


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/10/18 21:41:42

    雪うさぎモフモフであったかそう♡
    後ろの雪だるまもイイネw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/10/18 19:24:45

    冬コーデであっても、可愛ければ良いのですw

  • coco623

    coco623

    2023/10/18 12:16:46

    うさみみの裏がピンクじゃないんですね。お洋服に合ってて可愛い♪
    ダイヤフラワー、ステキだよね。私はお家を建てたところでやめちゃったから、着せ替え中途半端です。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/18 03:49:51

    冬仕度早いね★(●´ω`●)
    雪うさぎかわゆい♥✨

  • るあにゃん ིྀ

    るあにゃん ིྀ

    2023/10/18 03:42:02

    特典が一番好みでつい爆買いしちゃった(笑)
    ダイヤフラワーってイベ花でしたっけ?
    フリマや交換して下さる方いればいいけどいるかな?;;
    最近再販されたお花たちみたいに再販あるといいですね!

    また明日からのニコみせもよろしくお願いします♪