かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

4択→「コーヒー」



コーデ広場→ファッションコーディネーションの右側のドア近く柱


展望広場→お屋敷の屋根左角、黒い瓦

  • みおたま

    みおたま

    2023/10/19 01:42:27

    かえでさん、こんばんは~♪

    あ、新作ですね^^
    とっても可愛くてちょっと怖い感じですよね^^
    リンゴと口元から血が~\(◎o◎)/!
    面白いアイテムですよね~♪
    ドレスの袖が透けてるのが可愛いデザイン♪

    白ちゃんは、最初はアウトローな感じの目つきの悪いネコだったんだけど、
    すっかり甘えん坊みたいになって、常にうちの庭か裏の実家で誰か出てくるのを待ち構えてる
    感じでした^^
    誰か出てくると、ニャオンニャオンと鳴きながら追っかけてくるんです(^^;
    それが1週間ちょっと全然見かけなくなって…
    今では出待ちもしてないし、おかっけても来なくなりました(^▽^;)
    前は少し邪魔だったんですが、今はちょっと寂しいです
    子が親離れした感じ~^_^;
    白ちゃんは、短い毛の白いからだに、耳とおしりに茶トラ柄が入ってる感じです^^
    どこかもっといいエサをくれるお家をみつけたのかな?

    プーちゃんは、ほめられた時のセリフを繰り返すんですね^^
    そんなに嬉しかったのかと思うと、またほめちゃいますね^^
    怒ったらシュンとするのかな?
    のら猫ちゃんに怒ると、ビビってしばらく警戒されます(^▽^;)
    この間茶トラのネコが白ちゃんにかみつこうとしたので、怒ったら
    私を恐れて、しばらく近づいて来なくなりました(;^ω^)

    山田の作者の先生は、まさか産休とかじゃないですよね?
    女性の作家さんだと、そういうことありますよね
    でも産休ならそう言いますもんね(^^ゞ
    早く元気になって欲しいですね~(n*´ω`*n)

    スパイファミリー、弟さんが漫画を持ってるんですね^^
    いいなぁ兄弟がいると!
    マンガが2倍読めそう^^

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/10/18 19:45:23

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    東リべは面白いですよね。
    ゲーム買わないんですか?
    ガンダム観てないのね(^_^;)
    ゲームFF7はやってないらしいw
    全部は遊んでないけど、遊んだことはあるいみたいです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/18 18:29:01

    こんばんは。
    今日は水曜日ですね。
    録画した東リベを見る日ですよ。
    楽しみです~。
    ゲームはどうするか迷ってます。
    かといってスマホゲームは嫌いです。
    ガンプラは作らないんです~。
    てか、ガンダム見てなくて((T_T))

  • かえで

    かえで

    2023/10/18 14:57:16

    たもちゃん❤

    挨拶忘れたのねww
    大丈夫ですw
    気にしてないからね!

    今日はラッキーセブンよ(ノД`)シクシク
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    たもちゃんは9キラキラ!
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    よかったね~(*^^)v

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/18 14:51:27

    かえでちゃん♥

    こんにちは!(´▽`*)
    伝言板に挨拶するの忘れて 本題から入ってしまってた(笑)
    今日は、ラッキーセブンちゃんでしたね!
    おtamoは、 9キラキラもらえました~!!