みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

4択   コーヒー




コーヒー大好きな私にてっては、無くてはならない物です(๑・̑◡・̑๑)

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/10/21 00:20:29

    ぜひ!
    形から入ってきて下さ∼♪

  • ピカ

    ピカ

    2023/10/20 22:43:50

    私は、コーヒーの酸味がどうもダメで
    コーヒーの香りだけなら、好きです
    高い豆が美味しいって一概には言えませんものね
    自分の好きなコーヒーを自分なりの入れ方で飲むのが一番ですよね
    って飲まない私がいうのも変ですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/10/20 09:35:10

    ワォ〜 それは凄い!凝ってますね〜
    私も以前は豆かを挽いてやってましたが
    今は粉からドリップしてます。
    その時は部屋中コーヒーのいい香りがして
    その香りに癒されてます(๑・̑◡・̑๑)

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/10/20 00:24:39

    高い豆は買えませんが

    業務スーパーで豆を見つけたら
    たまに買ってきて
    ストーブでお湯沸かしながら
    ダイソーミルで挽いて
    ダイソードリッパーでこして
    ダイソーマグカップで
    飲んでおります~♪

    昔はKEYコーヒーのキリマンジャロとモカのブレンドがすきでした。
    1回、トラジャ呑んだことあるけど、お値段以下で好きではなかったです。

    コーヒーは挽いた豆にお湯注ぐ時が好きです。

  • ピカ

    ピカ

    2023/10/18 22:12:10

    るーさんもコーヒー好きそうですね〜
    私は、コーヒーはあまり飲まないですが、カフェオレ派かな?