豚太郎日記

とんたろう

きまぐれに、その時考えていること( ^^) _旦~~_旦~~

在宅でお仕事

日記

妊娠期間中、専業主婦をさせてもらってるので、

在宅で何かできないかな?と思い、
クラウドワークスをしています。

最初はどうすればいいのか分らないまま、YouTubeなどを参考に
見よう見まねで初めてみました。

初めてから半年が経ち、クラウドワークスの仕組みもなんとなく分かってきたので、
今までやっていたデータ入力(初心者で実績が無かったので単価は激安!)から、
新たに次のステップへ進もうと決意しました!

資格もスキルもない自分、、、何が自分にできるかな?
と考えて、ライティングという仕事に挑戦しています。

文章を自分で考えて書くって難しい。。
けれど書き終えた時には達成感がありました!

子どもが産まれるので、ゆくゆくは、外に働きに出ずに、
専業主婦のまま在宅で安定した仕事ができるようになるのが目標です。

がんばろーっと!