リサ

乾杯~♪??

日記

メガ6個完成~

乾杯~
、、、、、、、、
、、、、、、、、と言ってみたい('Д')

2個から増えません
だんだんかぼちゃが増えていきます
(1体 ミニ10個 まだ在庫あります^^)



  • リサ

    リサ

    2023/10/18 15:15:28

    シャンパンタワーです^^
    ここログは手持ちビールアイテムあったんですが、ここはないですね

    メガで家欲しいですが
    配置すると縮小しないと画面にはいらないような気がします
    誰かGETした人はいないのかな?過去はあったのかな?

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/18 14:52:58

    右下のテーブルが気になってお部屋見せてもらいに行きました。
    シャンパンタワーが乗ってたんだね。
    マンドラ合成でミラクルが出たんだ。
    メガをそろえた人ってすごいなあと思います。

  • リサ

    リサ

    2023/10/18 14:18:42

    うん
    20歳未満なのでリアルでは飲めませんが、
    数年後飲めるように ここで練習?してます^^

  • 四季

    四季

    2023/10/18 13:20:14

    リサちゃん、宇宙のパーティー会場みたいになってるけど、二十歳未満はアルコールはダメよ~。