のの

雪の妖精コーデ☆彡

コーデ広場

前から気になってたヘアをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/10/18 16:15:52

    こんにちは~^^
    気になってたヘア ゲット出来てよかったですね(^^♪
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    綺麗なブルーのヘア オーロラの背景にぴったりですね(^^♪
    お帽子もワンピもよくお似合いで綺麗な雪の妖精さん♬素敵です~(#^.^#)♬
    サイドのきつねちゃんたちもすっごく可愛い~♬(#^.^#)♬

    あざも痛みもよくなって来てるみたいでよかったです^^
    あとは日にち薬の感じですね^^

    今日もやっぱり暑くなりましたか?^^
    こちらは朝は結構冷えたんですけど 昼間は最近で一番高温かも?^^;
    でも 家の中でいる分には爽やかな秋の日です^^

  • ポポ

    ポポ

    2023/10/18 15:48:40

    こんにちは♪
    可愛い♡
    後ろのオーロラも相まって綺麗です(´▽`*)!