美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

大切なお友達からこの季節にピッタリなカジュアルなお洋服をプレゼントして頂きました!有難うございます!!

ギターもだいぶ前にプレ企画で頂いていたのでバンドの練習みたいなコーデにしてみました!

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/10/18 19:32:45

    そのコーデがギターとピッタリね~♪
    練習通いの学生さん風~♪

  • 風

    2023/10/18 18:25:16

    美和さんへ今日で友達になって半年間を迎えました。
    日頃の感謝を込めてプレゼントをさせて頂きました。
    洋服は派手な色にならないようにと思い淡い色を
    選びましたので、思い存分、秋のコーデを楽しんで下さいね。
            【風】より

  • 風

    2023/10/18 16:33:51

    美和さん こんにちは。
    ギターと洋服といい背景も良いですし楽しんでいらっしゃる
    コーデに見えますよ。