よん

某庭

日記

今月で閉園していまうとある庭

2011,12,20にことでした。
庭に木を植えて育てて。
実を収穫した数でビンゴをする
いろいろな広場があったり 広場でみんなで写真とったり。
そうそう部屋があったことも。

あと2週間で庭がなくなっちゃうのはさみしいです。

  • よん

    よん

    2023/10/19 11:28:20

    ビンゴも新しいアイテムではなく ふるいものばかり。
    必死にビンゴして ツルだらけにした庭。
    ホントに返して!!っていいたいです。
    みなさんと ここで交流できることが救いです

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/10/19 10:11:59

    最初10月31日で終了とお知らせを見たときはとてもショックでした。
    一生懸命集めたアイテムが一瞬で消えるのは今でも寂しいです。
    でも、こちらで交流が続けられるので、ポッカリ心に穴が空くことがないので嬉しく思ってます。

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/19 05:32:44

    あい! ココはニコ ニャンて 言えなくなるんか・・ 今月ねん・・
    残念だねン・・

  • IPPEIM3

    IPPEIM3

    2023/10/18 22:17:26

    最近は庭のデコをまったくしていませんでしたが、
    手入れは毎日やっていました。
    無くなっちゃうんですよね(T_T)
    あそこで、よんさんに友達申請を貰った時には嬉しかったなぁ(^^)v

    まだまだ知らない事ばかりですが、
    こちらでも、宜しくお願い致しますm(__)m

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/18 20:16:31

    今晩は☆ こちらに引っ越すことができたけれども、やっぱり寂しいですね…
    今見たら12年も遊んでました(笑)
    庭でいろんな乗り物に乗れたり友だちのお庭に遊びに行けたり、
    アバターコーナーでいろんな衣装に着替えることができたのも楽しかったです♬
    集会に参加できるのも楽しかったですね♬
    いろいろあって書ききれないくらい楽しい思い出がいっぱいです*^^*

  • domi

    domi

    2023/10/18 20:06:35

    庭、まち、部屋とどれをとっても思い出深いものがあります
    なんだかんだでココの事がが好きだったんですね
    いずれ無くなるのは想定内でしたがいよいよ2週間となると
    ほんとに寂しくなります。
    こちらではまた一からですが自分の年を考えてもココ庭のように
    長くはできないでしょう。
    最後に皆さんとこちらで交流する機会ができたのはただただ嬉しく思います。

  • suika

    suika

    2023/10/18 20:05:08

    こんばんは。
    寂しいですね・・・ 色々な思いでがある場所でしたからね。
    今月末には終わってしまった後の虚しさがやって来ると思うと辛いです。
    今はまだ庭があるので、なんとか考えないようにしてるけど・・・・
    お友達とも別れが近いと思うと悲しくなります。
    こちらに移動した方々とは今後も交流できるけど、今月末でお別れを言わなきゃ
    いけない人達もいるので複雑な心境になってます。

  • よん

    よん

    2023/10/18 18:53:55

    ひよっちさん。ありがとう。たのしかったです。隊長さんやほかの方々との交流。
    突然あれやこれや 休止して無くなって。
    ここでみなさんと再会できうれしく
    おもいます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/18 18:25:54

    よんさんの方が一年ほど先輩でしたね。
    お庭はビンゴ、当たらないし死神は出てくるし、で大変でした。お部屋アイテムはガチャしてカード集めて合成してアイテム作って…というのが最初、そのうち神経衰弱が始まり、アイテムが袋詰めになったりで、皆の悲鳴が聞こえる様に…(-_-;)それでも今思えば楽しかったなぁ、と思います。
    あと13日、帰る場所がなくなるような感覚です。
    でも、ここで皆と再会できて、交流を続けられることが本当によかったです。

  • よん

    よん

    2023/10/18 18:17:45

    きらりやぽちっと。手の負担がすごかったですね。
    私は 庭や部屋に顔をつくるのが楽しみでした。
    ビンゴの景品も素材を集めるために。
    皆さん大変おせわになりました。
    そしてありがとう。
    ニコタでもよろしくおねがいします。

  • 四季

    四季

    2023/10/18 18:11:18

    いよいよ秒読みになりました。寂しいよね。
    こちらに某庭のお友達と一緒に移ってこれて、そして、新しくこちらで知り合ったお友達が増えて、ありがたいです。

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/18 17:51:39

    11年間続けていました。
    キラリが負担になったこともありますけど
    楽しかった思い出がどっさり。
    寂しいですけど、こちらで皆さんと交流できるのが嬉しいです。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/18 17:35:56

    私には何処かわかりませんが、
    自分の場所が無くなるのは寂しいですね