にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

キメツ学園5巻

日記

最強ジャンプで連載中の『キメツ学園』という、

鬼滅の刃のスピンオフ作品の5巻が出ます。

鬼滅の刃は、日常シーンが少なかったので、
学園でわいわいする、鬼滅キャラ達を見るのは楽しいです。

第5巻の予約の受付が始まったので、
楽天ブックスで予約しました。

12月の楽しみが出来ました。

  • エシェル

    エシェル

    2023/10/19 07:17:35

    そうめんさん>そうなんです。巻末に吾峠先生の描きおろしイラストがつく
           現在ではレアな事が起こります。
           はい、楽しみです。

  • エシェル

    エシェル

    2023/10/19 07:16:08

    福助さん>本当に楽しみです。福助さんも買っているんですか?

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/10/19 04:29:07

    スピンオフが続いてるんですね!
    ドラゴンボールもそうですけど、人気があると続々と続きますね。

    何はともあれ楽しみですね^^

  • 福助

    福助

    2023/10/18 21:53:33

    楽しみですね。
    私も早く見たいものです☆