こころ

こころ

こころの日記

10/19 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 マグロ

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(*^◯^*)

4択は 好きなネタは?
マグロ の他は ホタテ、タコ、イクラ

お寿司のネタのことよね
設問が手抜きになってるよ〜〜

タウンイベのアイテムが揃ったので
タウンイベコーデにしてみたよ♪


今日からニコみせイベ始まりますね

こころのニコみせオープンはイベ始まってから
夕方頃になります♪
よろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/20 00:16:43

    こころさん、こんばんにゃん♪
    イベが始まりましたね♬今回も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
    なんだか微妙に暑くなってきましたよね…でも土日は朝昼晩と気温が下がって来るみたいで
    最低気温は一桁に迫るくらいに下がるみたいですから、体調にお気を付けてですよ><
    って注意喚起してる私が、真っ先に風邪とか引きそうです(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/10/19 23:55:05

    ばんちゃー^^
    いつも有難うございます♪
    富士山の雪また溶けちゃいました。
    オムライスご馳走様でした^^

  • mari

    mari

    2023/10/19 23:53:10

    こんばんは♪ まだ昼間暑い気が・・・気のせい?

  • さーみ

    さーみ

    2023/10/19 22:52:41

    4皿ご馳走様でした 応援よろしくね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/19 22:38:32

    こんばんは 
    イベ始まりましたね 
    楽しんでクリアめざしましょう (#^.^#)

    今回のイベアイテム オムライスがかわいい
    とはいえ クリアした時しか使わないことが多いけど 
    カフェコーデの時に 映えるようなアイテムは うれしいかも
    オープン早々 料理の補充をして 店 開け忘れました (;^ω^)
    こういうのがめんどい さっさとクリアしちゃいたいです www
    店が閉まってるって コメくださったお友達に 感謝です ^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/19 22:28:03

    こんばんは~*´˘`*

    オムライス4皿ご馳走様でしたε= (*^¬^*)

    今日は朝から雨が降ったり止んだりのお天気でした^^;
    秋晴れでお洗濯物乾くと気持ちいいよね~(*´▽`*)❀

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/10/19 22:18:21

    こころさん ニコ店イベスタートしました~
    こころさんも目玉ゲットですね~おめでとうございます!わたしも色違いの目玉ゲットできました~
    今回もまたご支援をよろしくお願いします~

  • いるか

    いるか

    2023/10/19 21:31:11

    こんばんは~この後用事あるので駆け足気味で失礼します(^^;
    イベントお互いに頑張りましょうね(^^

    あはは、家の中にヤモリいたらびっくりしますねw
    うちはよく表側の玄関のドアにくっついてます(^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/19 21:00:29

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうからニコみせイベですね~
    私には初メニューなんだ~
    見てるだけで楽しくなる一皿だね。

  • 月架

    月架

    2023/10/19 20:12:52

    こんばんは。

    連日お洗濯物がよく乾いていいですね。

    週末冷え込むようなので気を付けてお過ごしください。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/19 19:42:59

    ガチャ揃っとりますねぇぇぇ(-д☆)キラッv
    4皿ごっちゃんですたぁぁぁΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
    頑張って食います~~~ゲプッ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/19 19:25:26

    ニコみせの準備できましたっ!!ガチャくじ運は悪かったけど、頑張りまーすっ!!よろしくーー!!

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/10/19 19:07:56

    こんばんわ 本日☆木曜日☆水やり支援&ステキお届けです。いつも訪問ありがとうございます

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/19 19:01:51

    こんばんわ
    オムライスかわいいよね~(^_-)-☆
    ファイト!!頑張ります
    頑張ろうね~
    もつ煮込み煮込み中です(*^^)v

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/19 18:53:54

    こんばんは~ 

    今日はお昼に2時間ほど庭木の手入れをしました。
    作業を終えて、妙に空腹を覚えたので何でだろうと思ったら、お昼がまだでした。
    慌てて支度して作ったのはお好み焼き。
    繋ぎにだしの素をひと包み隠し味に。
    これとは別に普通にかつおぶしを入れるんですけどね。
    もちろんこれはかつおのだしを強調するためだったりします。
    (他にも小エビと揚げ玉、それに紅しょうがも少々入れてます)
    あとこだわりはキャベツは千切りのものを使うということ。
    これは他の具材とよく馴染ませるためですね。
    ダメ押しでベーコンを乗せて焼きました。
    今回も美味しくいただきました。
     

  • 亜子

    亜子

    2023/10/19 18:52:53

    こんばんわ~^^インフルエンザの予防接種して来ました。腕が痛い。
    ニコ店今回は、大変なので動物さん使用にしました。><
    こころちゃん今日もコーデ背景ステキです。(´ー`*)ウンウン
    頭に乗せてるの良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    4食頂きました。(´~`)モグモグ

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/19 18:29:36

    こんばんは。
    4皿(´~`)モグモグいただきました。

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/19 18:12:05

    こんばんは。
    みせイベ・・・
    今回はお子様ランチのような
    雰囲気のオムライスにテンションが
    上がっています(^_-)-☆

    4皿ご馳走様でした。

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/19 18:02:22

    こころちゃん

    こんばんはm(__)m

    沢山送ってくれて申し訳ないですヾ(≧▽≦)ノ
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
    またお話ししようね~またね(^▽^)/

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/10/19 17:56:37

    こんばんわぁ^^ノ
    今月もまた店イベが始まりましたねぇ
    今回もどうぞご支援宜しくお願いしまぁ~す(*^^*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/19 17:54:43

    こんにちは~
    4皿ご馳走様でした。ガチャ、ダブりの刑に・・・

    4択を見ていたら寿司が食べたくなりました。
    100円回転寿司で十分♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/19 17:04:30

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/19 17:02:34

    こんにちは!本日のお届けと4皿ごちそうさまでした。ニコ店今回もよろしくお願いいたします^^
    今回の黒ガチャ可愛くて秋らしい装いでしたね!

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/19 16:29:47

    こころちゃん

    忙しい中(人''▽`)ありがとう☆感謝

    黒ガチャ1回しか引いて無くて助かりますm(__)m
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/19 15:59:35

    こんにちは!

    可愛いオムライスご馳走さまでしたw
    今日も少し暑くなったようですが過ごしやすいですね♪
    イベントどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/19 15:58:21


    こんにちは♪
    オムライスの上にケチャップで♡描いちゃいますよねww
    今回もイベントお世話になります~大食いしていきます♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/19 15:55:35

    こんにちは~
    絵本の世界のオムライス4皿ごちそうさまでした♬
    足元の小人ちゃん可愛いね!^^
    イベよろしくお願いします(*^-^*)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/10/19 15:54:25

    こころちゃんこんにちは(*´ω`)

    ニコみせイベント始まりましたね♪お互い頑張りましょう!
    ニコガチャも可愛いね♪♪
    私はキラキラを集めてツインテールゲットしたいなぁ~(*''ω''*)
    頑張るぞ~(`・ω・´)

    今日も楽しく過ごせますように(*'▽')

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/19 15:53:12

    こころさん、こんにちは、ニコイベント始まりました

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/19 15:47:51

    こころちゃん

    こんにちはm(__)mイベ始まったね~ごちそうさま(´~`)モグモグよろしくね(*^。^*)

    今日も外は汗ばむ一日でしたよ(;^_^A

    楽しくイベ出来ますように~(o^―^o)ニコ

  • 雲

    2023/10/19 15:45:01

    こんにちは!イベ、宜しくお願い致しますね^^

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/19 15:36:57

    こんにちは^^庭に小さな薔薇が咲いています。風邪じゃなくて寒暖差アレルギーかもです(;^_^A
    秋の花粉症という説もありますが、とにかく楽になりたいです~(´;ω;`)ウゥゥ

  • はる

    はる

    2023/10/19 14:02:04

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    4択は時々答えに?ってなる事がありますね。
    どこからもってきた情報なのか気になる時があります。笑

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/19 13:13:25

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • あずき

    あずき

    2023/10/19 10:26:52

    こんにちは~^^
    今日もブーツが決まってますね(^^♪

    お母さん 妹さんと一緒に暮らされてるなら安心ですね^^
    それにお出かけしたい気力があるのは元気な証拠ですから
    何よりですね^^

    お店イベ始まりますね^^
    どんなアイテム作れるんでしょうね?^^
    今回も可愛いといいなぁ~^^
    ガチャやお店に飾れるアイテムもどんなものか楽しみですね^^
    お店にはまた後で伺いますね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/19 09:45:43

    おはようございます。

    ニコ店のイベ開始は15時ですけど
    外出予定なので
    キャルも帰宅後の夕方から開店します♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/19 08:50:09

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    タウンイベコーデ(・∀・)イイネ!!
    私も交換できそうかな。

    忙しさがまだ終わらないうちにニコみせイベが^^;
    ボチボチ頑張ります。

  • うとうと

    うとうと

    2023/10/19 08:36:06

    ニコ店オープンしたらまた来ますね^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/19 08:15:16

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    にこみせ始まったら、無言で(´~`)モグモグ!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/19 07:41:05

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    店イベ始まったらまたお邪魔するねm(__)mよろしくね(^▽^)/

    今日も暖かくなりそうだわ 今はまだ少し肌寒いけどねヾ(≧▽≦)ノ
    何着たら良いのか困るよね(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/19 07:18:03

    おはようございます! 
    ステキとお水のお届けです(*^-^*)
    今日からのイベでもよろしくお願いします。
    後で4皿モグモグに来ますね(^-^)

  • まみい

    まみい

    2023/10/19 06:22:33

    おはようございます(*^▽^*)
    秋晴れが続くと嬉しいですよね(≧▽≦)
    今日からのニコみせイベント、また頑張りたいと思いますο(=•ω<=)ρ⌒☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/19 05:49:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2023/10/19 03:08:03

    四択、マグロの中トロ⤴︎︎︎
    ということで、タウンへGo=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/19 02:49:21

     こんばんは☁☔14℃位かなぁ〜昼前新市街でUNIQLOとかで秋冬物仕入れまだ学内湿気絶好調だよ:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/19 01:05:55

    あたしもアイテム使ってます★(¯―¯٥)っまあまぁ使える出来かと?(●´ω`●)

    ニコ店イベント今日からだね〜宜しくお願いしますm(__)m

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/19 00:56:19

    4択マグロのトロ(´~`)モグモグ美味しい(笑)
    夕方頃にイベントの訪問に食べに行きますね。( `・∀・´)ノヨロシク。