ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

深夜のプレゼント

日記

お昼寝をしたので今夜は眠れそうになくて、ニコタをのぞいたら、プレゼントが届いていました!

↑のコーデの『淡い夏の思い出のお散歩シーズー(手前)』です。
お友達が大切にしていて、「頭のおリボンが可愛い~」とか言ってたら、お誕生日プレゼントしてくださいました。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
私の誕生日はまだ来月なんですけどね( ´艸`)

ニコタで若干嫌だなと思うことがあって、モヤモヤしてたのが吹き飛びました!
↑のコーデの『肩出しカットソー(にゃんこ)』も以前、私が欲しがっていて、お友達が私のためにフリマで落としてくれたものです。
お友達に感謝です。

↑のコーデの背景『はらはら楓と緑色の屋根のお家』は、フリマで応募あったものです。
確か此方『夏宵の竹林に舞う蛍』だったと思います。
『赤毛のアン』のグリーンゲイブルズみたいで、アンといえばカナダで、カナダといえば楓。
お気に入りコーデです♡

  • ひより

    ひより

    2023/10/19 19:25:09

    べるたんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    べるたんも可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ひより

    ひより

    2023/10/19 19:24:26

    みーあちゃんへ
    こんにちは♪
    このワンコのおかげでとてもハッピーな気分です^^
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • ひより

    ひより

    2023/10/19 19:23:06

    るかたんへ
    日常使いのアイテムも必要よね^^
    にゃんこのカットソーは、大きいぬいぐるみもあって、欲しいんだよね~フリマになかなか出ないのw

  • ひより

    ひより

    2023/10/19 19:19:54

    ワンコロちゃんへ
    N〇Kでやってたドラマって朝ドラの『花子とアン』かな…?
    私も見てたよ~
    アニメも子どもの頃見てたよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/10/19 19:16:48

    みるにちゃんへ
    可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    元気かな…?
    またサークルにも来てね(^_-)

  • ひより

    ひより

    2023/10/19 19:15:39

    ぴるちゃんへ
    ぴるちゃん韓国ドラマ好きなんだね。
    『トッケビ』聞いたことあるけど知らないの。
    私はカナダの楓で思い出すのは『赤毛のアン』です^^

  • ひより

    ひより

    2023/10/19 19:13:19

    ゆずちゃんへ
    本当に(人''▽`)ありがとう☆
    とっても嬉しいです^^
    ゆずちゃん早起きだね。
    最近は早く起きても暗いね(^^ゞ

  • べる☆

    べる☆

    2023/10/19 13:37:19

    かわいいよ~。似合ってる( *´艸`)

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2023/10/19 13:26:11

    ひよりちゃん、こんにちは^^
    良かったですね(#^.^#)
    かわいいコーデですね★

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/10/19 12:16:32

    こんにちは ひよりちゃん
    おお、良かったね~素敵なお友達(*^-^*)
    にゃんこのシャツもかわいいね 一緒にお目目つむってるw
    ドレスやコスのお衣装も良いけど 日常使いのアイテムも惹かれるよねぇ( *´艸`)

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/10/19 11:13:37

    ひよりちゃん こんにちは^^

    すごくと似合ってるよ。
    ワンちゃん可愛い。お洋服も良い感じ!

    赤毛のアン大好きでN〇Kでドラマやっていたの観ました。アニメは昔みたなぁ~。


  • みるに

    みるに

    2023/10/19 08:52:37

    いいね、かわゆい

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/19 07:27:04

    何てステキなお友達(^▽^)/
    モヤモヤ吹き飛んでよかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    カナダの楓で思い出すのは、韓国ドラマの「トッケビ」ですw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/10/19 05:08:20

    ひよりさん、おはようございます。
    こんな時間に目が覚めました…^^;
    フライングプレゼント、使ってもらえて嬉しいです~♪
    背景、初めてみました!楓がはらはら落ちてきて秋っぽくていいですね♪

  • ひより

    ひより

    2023/10/19 01:54:26

    ミリちゃんへ
    ミリちゃんこんばんは♪
    この時間起きてるの珍しいね。
    私は珍しくないけどね( ´艸`)
    薬効かないことあるね。
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • ミリ

    ミリ

    2023/10/19 01:45:29

    こんばんは(^^)/

    素敵なコーデになりましたね♡
    深夜起きちゃいましたσ(^◇^;)
    お薬が足りないのかなあ?(゚-゚)?
    太る薬は困りますね(--)(__)
    背景もわんちゃんも素敵ですよ(^^)/