ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

真実を映す魔法の鏡

コーデ広場


鏡の中の

あなたは

いったいだぁれ?

  • コロ子

    コロ子

    2023/10/20 20:42:52

    ここの失礼します。
    何時も素敵なコーデ見させて頂きありがとうございます。

    おきがるにコーデの会より
    10月21日ーから30日までの お題を宜しくお願いします。

  • fu

    fu

    2023/10/20 14:24:24

    新作ローズピンクはこんなかわいいんだね!!気づかなかった(^^ゞ
    めちゃくちゃかわいくて、おそろしようか揺れる~…

    今週もおつかれさまでした~
    良い週末をすごしてね~☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/20 01:34:26

    鏡よ鏡よ鏡さん

  • とまと

    とまと

    2023/10/20 00:53:14

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/20 00:36:21

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「合わせ鏡から魔物が出るって言いませんか?」

     黒ガチャの目玉ゲットおめでとうございます。私も1回目で目玉が出ました。お互い行いが好かった様ですね。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/19 22:55:06

    やばいやつじゃん
    合わせ鏡はいかんよ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/19 21:52:16

    合わせ鏡で悪魔を呼び出せるくらい鏡って不思議の世界につながってる。
    向こう側にいる感じがすごくよく伝わってくる~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/19 20:30:54

    ↓だいたいコメの時間被るんですよね('◇')ゞ

    しかし。。今日は苦戦なさっているようで。。
    ほなウチが一発打ち上げまひょか。。。

    目の蝶が。。。一瞬たらこに見えました"(-""-)"
    。。じゃないよね、、こんなに素敵なコーデになんちゅう事を(=゚ω゚)ノ。。。<(*_ _)>

    私は一体ダアレ?。。でした( ;∀;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/19 18:41:06

     Σ(゚д゚lll)えっ!誰誰誰~正体明かさんかい!!

    でも!よく見れば。。。やっぱり誰~妖精さんかい?

    ちゃいまんがなぁ~ゆぴたんが生まれ変わったのじゃ~アカン!オチが悪い。。。

    思い浮かばん時はさっさと退散!!(;^_^A

  • 珪

    2023/10/19 18:13:07

    鏡の中の憂い顔…いいね。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/10/19 14:15:10

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ゆぴちゃん
    新作コーデかな。かわいいよー\(❁´∀`❁)ノ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/10/19 13:29:52

    こんにちは
    私もその色が一番いいと思いますw
    鏡の中で鏡を映すと妖しいものが見えてくるのは本当?

  • べる☆

    べる☆

    2023/10/19 10:40:24

    ゆぴちゃんおはよう^^
    新作、その色が一番いいと思ったよ! めちゃ似合ってる~♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/19 08:03:47

    おはようございます

    新作…似合わない色ばかりで愕然としてましたが
    似合う方が似合う服装すると、こんなにも素敵なのかと思いました!
    かわいいです

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/19 07:29:01

    新作、ピンク可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私は新作もスルー。。。黒ガチャをしなくてはなので、節約ですw
    Halloweenも後わずか。楽しみたいですね(^▽^)/

  • 涼子

    涼子

    2023/10/19 07:07:40

    おはよう ゆぴたん~~~

    おおお 私は紺にしようかと思ってたんだけど
    その色も可愛いね♪
    こうして目移りするのでゆっくり考えるわ(笑)

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/19 03:35:05

    ゆぴたん(^^♪おみず・ステキお届けしました♡

    新作コーデ、めっちゃ可愛い( *´艸`)
    新作以外、見たことないアイテムやわ♡

    ニコ店イベ4皿食べてねー(*´▽`*)

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/19 03:24:51

    鏡よ鏡よ鏡さん!!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/19 02:13:24

    鏡の後ろの爆買い様が~  好みだと思った( *´艸`)

    爆買い王