hiromi

衣替えwww

勉強

 こんばんは✨

☁☔14℃位かなぁ〜寒い

昼前新市街で数カ所寄りUNIQLOとかで、秋冬物仕入れよ
まぁまぁ買いました♥

学内湿気絶好調だよ:-(

さっき帰宅しました★

週末少しは、冬物出さなきゃですね★(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/22 05:11:41

    Pentacleさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    無理しないで休憩✨休養休養しますね★

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/10/22 02:31:54

    こんばんは。 いつもありがとう存じます。
    より一層秋めいてきましたね。

    出来得る限りスローライフでお過ごしなさって、
    十二分にお躰おいとい下さいませね。
    穏当なる秋の日々を。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/20 03:23:46

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    あれ(´・ω・`)
    目玉は数回目に出てもう片側は
    出ませんでした:-(

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/10/20 02:57:35

    こんばんは♪
    ガチャたくさん回したんだね(^○^)
    アイテムが被らなくて良かったね☆
    目玉ゲットおめでとう(*^^)v
    かわいいね(*´∀`)

  • Mako

    Mako

    2023/10/20 00:42:39

    こんばんは。

    14℃は寒いですね。
    UNIQLOで冬物買えて良かったですね。
    こちらは少し暑くなる予報でしたが、私的には今日も快適でした。

    今ベランダ工事中で、窓がビニールに覆われて開けられないのであまり暑くなると困ります。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/20 00:26:38

    tomoにゃぴ♪さん★
    そだね~(¯―¯٥)アイテムはいくらあっても良いよね\(^o^)/♥✨

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/10/19 22:55:05

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 新しい洋服が増えると、うれしくなります~~

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/19 21:57:35

    ぬんさん★
    朝晩は寒い寒い(¯―¯٥)
    日中は晴れたら暑い暑い〜:-(ですね★
    当てにならない予報は夏日まだまだありそう★
    とりあえず寒暖対策には秋冬物かなぁ〜www(●´ω`●)

  • ぬん

    ぬん

    2023/10/19 21:10:10

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    気温下がったまま暖かくはもうならないんですね(;・∀・)
    寒暖差が無いだけまだマシなのかなぁ(;´∀`)

    こちらは自転車に乗ってるだけで汗が(^^;)
    日が出てる時は暑いんですが、無いと急に冷えだしました(/ω\)
    この陽気も明日まで(*´ω`*)
    冬物用意しないと(*´▽`*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/19 20:53:09

    Pentacleさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    寒暖ありますね~気をつけて行きましょ(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/19 20:52:24

    エルダさん★
    何でも新しもの\(^o^)/良いですね★古くて良いね(ΦωΦ)もありますが(●´ω`●)

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/10/19 20:04:09

    こんばんは。
    いつもありがとう存じます。

    毎日伺えず、メッセージをお送り出来ずで
    申し訳なく思っております。<(_ _)>

    寒さ増す昨今のようですね;;
    十二分にお躰おいとい下さいませ。
    穏当なる秋の日々を。

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/19 19:56:26

    新しい服なんか嬉しくなりますよね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/19 16:46:32

    かえでさん★
    ハイ、温かいし嬉しい新しいwww(●´ω`●)
    ニコ店4皿ご馳走様でした\(^o^)/
    今日も☔☁で湿気絶好調〜:-(髪型決まらない(⁠+⁠_⁠+⁠)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/19 16:44:48

    あずきさん★
    昨日買った洋服とかで温かいし嬉しいです★(¯―¯٥)
    薬はうーん(´・ω・`)週数回かなぁ〜どうしても辛いは偶にあるから:-(
    ニコ店4皿ご馳走様でした\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/19 16:42:31

    小さな恋メロディさん★
    ハイwww新しい温かいし嬉しいです(¯―¯٥)✨♥
    ピラティス良いですね★(¯―¯٥)
    まだヨガ少ししかできてないです(¯―¯٥)
    ニコ店は4皿ご馳走様でした\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/19 16:40:38

    cocoさん★
    海外UNIQLOだと、デザインやサイズ日本と違うから、慣れないと戸惑うよ(*^_^*)

    今日も☔☁で湿気当然満点近いみたいな(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/19 16:38:32

    こころさん★
    やはり新しいは良いですね★(¯―¯٥)
    温かいしwww(●´ω`●)

    ニコ店は4皿ご馳走様でした\(^o^)/✨
    2000皿頑張りましょう\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/19 16:36:32

    ゆじゅかんさん★
    最低13〜4最高20行くか行かないか位かなぁ〜www✨

    秋冬は多少送っておいたけど、日進月歩だからなぁ~(¯―¯٥)新しいのは良いですね(●´ω`●)♥

  • かえで

    かえで

    2023/10/19 14:49:53

    こんにちは~

    14度は寒いですねブルブル(((p-д-q)))ブルブル

    UNIQLOとかで、秋冬用買えてよかったですね。

    ニコ店いべ、よろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2023/10/19 11:48:28

    こんにちは~^^
    ユニクロで秋冬物のお買い物出来てよかったですね^^
    怠さはマシなのかな?^^
    強いお薬飲まなくてもしんどくならずに済むといいですね^^
    週末に冬物出して 暖かくして風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

    お店にはまた後で食べに来ますね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/10/19 11:23:44

    こんにちは。
    午後からピラティスに行ってきます。
    夕方ニコ店開店します。m(__)m
    UNIQLO暖かそうなものそろったかな。
    私も買い物に行きたくなりました。(o^―^o)ニコ

  • coco623

    coco623

    2023/10/19 10:41:29

    世界のUNIQLO!息子もカナダで服買ってた。
    湿度が多いのは大変だね・・・

  • こころ

    こころ

    2023/10/19 08:08:38

    おはようございます^^
    こちらも朝晩は冷えます
    秋冬物ゲットできてよかったね(^_^)v
    タウンイベのアイテムでハロウィン気分になれるよね(*・ω・)ノ
    ニコみせイベ始まったら またお邪魔します〜♪

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/10/19 05:40:11

    おはよう(^○^)
    気温はわからないけどこっちも今朝は寒いよ。
    秋冬物をゲットできて良かったね(*^^)v
    こっちは湿気はあんまりないかな。
    乾燥してるほうかも。
    うん、もう冬物を出したほうがいいかもね☆