ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-10-19の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大吉^^ 2連荘w
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山 おしゃべり   5+5=10個w 2桁^^

4択は、  マグロ

今日は何の日?
海外旅行の日
「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせから、海外旅行の楽しみ方などについて考える日。


楽観的であるということは、
顔を常に太陽へ向け、足を常に前へ踏み出すことである。
‐ ネルソン・マンデラ ‐


今日からニコ店イベ、始まりますね^^
ご無理なさらずに、お気楽に、楽しく頑張りましょう(*^^)v

明日から参戦します。
ニコ店イベ期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/10/20 00:44:18

    こんばんは。

    4皿ごちそうさまでした。
    またよろしくお願いします。

  • 結

    2023/10/19 19:42:51

    こんばんは、いつも温かいお気遣い

    感謝しきれません。ありがとうさんです。。。

    あまり悲しんでいても、故人があちらへ逝きかねてしまいますので。。。

    49日を一区切りとして、戻って参りました。

    イベントは明後日から参加したく思います。

    よろしく、お願いします。(__)

    相変わらず異常な寒暖差、ご自愛くださいね(^-^*)

  • 美麗

    美麗

    2023/10/19 13:19:02

    ❀(*´▽`*)❀こん❀(*´▽`*)❀にち❀(*´▽`*)❀わ 
    よろしくお願いいたします。

    今日も元気で楽しくね! 

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/19 07:23:28

    おはよう(*^。^*)

    店イベ始まったらまたお邪魔するねm(__)mよろしくね(^▽^)/

  • kajyu

    kajyu

    2023/10/19 06:29:58

    おはようございます♪

    今日からまたイベですね
    ぼちぼち 頑張ります!(^^)!
    宜しくお願いします^^

    朝晩冷えますね
    良い一日をお過ごしください☆彡