さんたのブログ

10がつ19にち

日記



不定期ですが スクワットとストレッチ を続けています

1か月くらいかな 毎日ではありません

(筋肉痛がぁ、、、



スクワットは膝に負担がかかる場合があるので、

バックランジを使ってます

これだとお尻の筋肉にも効果がある?みたいで、

スタイルUPになるかもしれませんね ~


普通のスクワットの場合は、腰を落とさずに膝位がいいそうです

膝への負担が かなり 重いのだと思われます












  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/10/20 12:53:30

    海那咲さん>
    、、、、、とはいえ 毎日やってます
    久しぶりにウォールプッシュアップをやりました


    死ぬわ ぁ

  • 海那咲

    海那咲

    2023/10/20 08:35:25

    うんうん、そうだね( ^ω^ )
    おやすみは必要よ〜♪

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/10/20 02:13:55

    海那咲さん>
    さんたみたいなシロートさんだと  毎日は辛いです orz
    だからインターバルを加えるといいそうですね

  • 海那咲

    海那咲

    2023/10/19 19:42:27

    そかそか、辛い時はー休みましょ

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/10/19 18:09:12

    海那咲さん>
    そ 継続は力なり ~

    (でもこれが辛いのですよーーー

  • 海那咲

    海那咲

    2023/10/19 16:13:03

    うふふふ
    でも筋力を上げればだんだん疲れなくなりますよ( ^ω^ )
    しかも免疫力も高まり良いことづくしです。
    ファイト〜
    継続は力なり

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2023/10/19 15:50:03

    海那咲さん>
    、、、、、、、、、、疲れるんです

  • 海那咲

    海那咲

    2023/10/19 12:49:27

    ほうほう、良い心がけですね(╹◡╹)
    運動大事ですよね〜