domi

今日のキラと四択そして食べれない件

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5

今日のキラ合計は9個でした


四択は マグロ でした

最近、食事量が減ってきてます
コロナ禍で動かないのもありお腹が減らないのです。

久しぶりに行った某中華チェーンで天津飯の卵が二枚なんて
サービスがありますけど
あんなの絶対無理!
某カレーチェーン店でライス500グラムを頼んでた二人組
店員さんの持ってきた皿の大きさを見て
あんなの絶対無理!

もう普通サイズからも外れてしまったおじさんでした^^;

  • domi

    domi

    2023/10/20 11:32:13

    皆さん
    コメントありがとうございました。
    年相応の体になっていってるとの自覚はありますが
    昔の手術の影響もあって腸の調子が。。 笑

    体はなるべく切らない方が良いですね。。

  • 四季

    四季

    2023/10/19 17:33:31

    食べられる量で良いんじゃないですか?
    無理して食べても身体に負担になるだけですよ(#^.^#)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/19 15:48:40

    あ~なんていうか・・・胃に潰瘍あるから、
    食事がすすまない感じ。

    でも、腹がへるので、ちょこちょこ食べちゃって、
    胃が休めないから、また荒れて・・・

    みたいな感じです;

    前回の検査から数年たったので、また検査しにいかないとな。

  • babevave

    babevave

    2023/10/19 14:46:59

    キラキラ情報、ありがとう(^◎^)/
    オラも昼抜きでも大丈夫!犬になりました(笑)

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/10/19 09:44:53

    おはようございます。大盛りは最近無理になってきました。でも普通じゃ少し足りない感じ。
    でも、昔と違って全部 腹に蓄積されてしまって タヌキの置物みたいです。
    60間近 摂生しないとと感じている今日この頃です。