よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

初期服が・・・

ニコッとタウン全般

前から欲しかったお祭りのたすきを交換していただき、着けてみると・・・


とってもおしゃれになりました~(自画自賛ww)

  • サエ

    サエ

    2009/10/25 22:51:43

    コーディネート上手ですね~感心しました(^-^)
    そういう服かと思いました(初期服が見違える位豪華に見えます)
    見習わなくては!

  • ティア

    ティア

    2009/10/25 17:25:18

    あたしは2色買ったよ(ゝω・´★)
    お祭りの時は使わなかったけど、
    後々、意外と使える~♫
    華やかになるもんね~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

  • マロン

    マロン

    2009/10/25 17:10:31

    そんなのあるんだぁ!

    かわい~ヽ(^o^)丿

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/10/25 16:25:41

    かわいいbびびてきに初期服は
    好きなので可愛いコーデがみれて
    るんるんです(^ω^ ≡ ^ω^)♬

  • あんず

    あんず

    2009/10/25 16:17:53

    色が統一されていてすごくステキです!

  • 寝子

    寝子

    2009/10/25 15:13:17

    そだね~コーデによって めちゃかわるね いいかんですね♪

    私もイロイロ考えなきぁ^^;

  • ゆばずき

    ゆばずき

    2009/10/25 14:53:44

    かわいいですね!