スイ

( ゚д゚)ハッ!

日記

頭重とか胃とか酷くて風邪気味症状も出ていて余り動けないと二日くらい思っていて、仕事もキャンセルでよかったとか考えていましたが昨夜原因が分りました。

最近ここまで、はなかったので気付きませんでしたが貧血週間のせいでした。
そんなわけで、今日も凄く調子悪くてあまり薬も効かないのですが回復時期とか目安が出来てほっとしました。
風邪症状は喉と微熱が多くて、貧血週間のせいでなることがあります。
なので、PCとかスマートフォンも辛いです。
ぐらぐらする頭重が一番きついです。

あと、企画で当選したオビツ11の服です。
凄く細かな縫い方で、凄い!!と感動しました。
でも、はかせるこ持ってきたつもりでハニーベアを持っていました。
不調だと駄目です。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/11449571

  • スイ

    スイ

    2023/10/20 07:13:48

    エルダさんへ

    昨日は寝ていました。
    人形のとか細かいの凄いですよね

    ヒヨドリさんへ

    ありがとうございます。
    しっぽかわいいです!


    nekoyamaさんへ

    そうです。
    今、セリアでお安く収集できるタイプのドール売っていたり凄いなあと思います。
    人用よりボタン小さくて大変ですよね。
    色々見ていると凄いなあと思います

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/10/19 23:36:57

    ドール素体…お顔は目も別パーツ?
    小型ドール用の衣装は、縫い目を細かくしないとほつれそうです。
    縫い代とか切りっぱなしだと布地自体がほつれてしまうので工夫しないと…
    ひと用服の仕立てとは違う工夫が必要そうですよね。

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/10/19 23:06:22

    どうぞお大事に~

    服のしっぽ可愛いです。

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/19 20:03:29

    お大事に。ご無理なさらず~
    お返事もスルーで大丈夫ですよ。
    人形の服、上手な方は上手ですよね。尊敬します