のの

長女ワンコ8歳誕生日コーデ☆彡

コーデ広場

うちの黒チワワの誕生日のお祝いにいつものドッグカフェへ行ってきました^^本当は来週誕生日ですけどね、前祝ということで☆彡手術してから3か月経ちましたが元気に過ごしてます^^

あとフリマでお洋服をGETしたのでお披露目です☆彡

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/19 20:10:36

    長女わんこちゃんのお誕生日がもうすぐなんですね、おめでとうございます!
    手術後、元気にお過ごしで何よりです。
    コーデも黒チワワちゃんでリアのお散歩風景みたいでステキです。

  • あずき

    あずき

    2023/10/19 15:17:44

    こんにちは~^^
    もうすぐ長女ちゃんのお誕生日なんですね^^
    そして 手術してから3ヶ月経つんですね^^
    元気に過ごしてくれてて何よりです(^^♪
    ちょっと早いですけど 長女ちゃんのお誕生日おめでとうございます~♬(^o^)丿
    長女ちゃんがずっと元気でご機嫌に長生きしてくれますように☆彡
    ドッグカフェでお祝いしてもらってご機嫌でしたか?^^
    ご相伴の長男君と次男君もきっとご機嫌だったでしょうね^^
    みんな可愛いですね♬(#^.^#)♬

    チワワちゃんとのお散歩コーデ 楽しそうでいいですね(^^♪
    綺麗に色付いた銀杏並木にあったかそうな秋コーデ
    すっごく似合ってて素敵です~(#^.^#)♬

    寒くなる前にみんなのシャンプー頑張って下さいね^^

    今日は買い出しに行って来たんですけど
    薄手の長袖着て行ったら暑かったです^^;
    日傘さして行ったんですけど
    日傘から外れた部分に当たる日差しが強くて 腕が熱くて
    もう10月の半ば過ぎなのに びっくりでした^^;

    お店イベのお料理可愛いですね(^^♪
    テンション上がっちゃいました♬(#^.^#)♬
    絵本の世界のオムライス4皿ご馳走様でした^^