アミ

黒ガチャ目玉交換できる方いますか? 交換終了

日記

久しぶりの日記です。


黒ガチャ回したら今着用してる目玉「パシリア」がダブり、「ホピタ」が唯一ゲットできなかったので交換できる方がいらしたらよろしくお願いします。

幸いなことに交換成立いたしました。感謝です(*^^)v


  • あきしゃん

    あきしゃん

    2023/10/23 07:28:39

    成立良かったですねぇ^^

  • 夢桜

    夢桜

    2023/10/19 17:17:42

    無事バシリア受け取りました!
    ホビタ出しの色替え希望の方が多く、なかなか見つからなかったので助かりました
    お陰様で黒87弾、内装共に全て揃いました重ねてお礼申し上げます

    誠に勝手ながら一度友達リストからは外させていただきますが
    またご縁がありましたら宜しくお願いします <(_ _*)>


    店イベ、お互い頑張りましょう ( *˙ω˙*)و グッ!

  • 夢桜

    夢桜

    2023/10/19 17:08:43

    当方ブログへのお返事、友達申請をありがとうございます

    早速下記の通りお送りしましたので、お求めの物とお間違いないかお手元のご確認をお願いします
    23/10/19 17:06 ✽アミ さん ふわふわ浮かぶ 幻想司書(ホビタ)【緑】

  • 夢桜

    夢桜

    2023/10/19 16:58:36

    はじめまして広場から失礼します

    当方ホビタ(緑のドレス)を所有してます
    バシリアに色替えをお願いしたいのですが相互プレゼントでも可能でしょうか?
    プレゼントの際は当方先送り可能です。ご検討の程宜しくお願いします