にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ニコ店が始まりました。

日記

今日から『ニコ店』が始まりました。

材料を貯めて、待っていました。

黒ガチャは、チケットで2回、Pコインで1回
回しました。

だって、服しか出なかったので。

今日の夜中は、新聞を見たら、『るろ剣』『呪術』
『東リベ』『スパイファミリー』があります。

『スパイファミリー』は週遅れですね。
『東リベ』はいつからやっていたんだろう?

『るろ剣』だけ、毎週予約に入れています。

  • エシェル

    エシェル

    2023/10/19 20:04:20

    そうめんさん>後ろのチェシャ猫は、2019年9月30日に入手したものです。
           9月限定とあるから、課金して買ったのかな?

           『るろ剣』は剣心の声に違和感があるのかもしれませんね。
           なぜ、木曜(または金曜)の深夜にアニメがこんなに放送してるのか?
           しかも全部地上波です。
           『るろ剣』は、わりと楽しんで見てますよ。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/10/19 19:30:59

    今日のコーデが可愛いです^^
    しかし後ろのネコちゃんの存在感^^;

    るろうに剣心は毎週録画してますが、何故か見る気がしなくて土日にちょくちょくしか見れておりません。
    今日はアニメ祭りですね!