ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒ガチャ第87弾を廻してみたら?

ニコガチャ

ななな~んと!

いきなり目玉のホビタが出た出たデタ~~!!
もぉびっくり仰天目がテン?!

もいっかい廻して小人さん♪
まいっか?可愛げだしね?
欲を言えば茶色の方が欲しかったわ~(〃∇〃) 
目玉だけで充分なのに?
欲を出せばキリよねぇぇ~( ̄▽ ̄;)

  • みずる

    みずる

    2023/10/21 08:33:50

    おめでとうございます!
    目玉には縁がないですわ~w

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/21 05:35:11

    お~姫は強運だね^^おめでとう。

  • fu

    fu

    2023/10/20 14:19:26

    うわー分かる。私は逆にチケ一発で茶色が出て、「嬉しいけどどうせなら緑のほうが…」ってなった人w
    欲が出ちゃうよね~

    ボンネぴったりだね!さすが☆

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/20 02:12:55

    ゆぴたん(^^♪

    目玉おめでとう( *´艸`)
    羨ましいわー♡

    私、3回ガチャチケまわして服、一枚も出ずww

    目玉ほしー(*´▽`*)

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/20 01:33:07

    わたしも目玉出た~♡
    ゆぴちゃん、おめでとう♬

  • とまと

    とまと

    2023/10/20 00:54:20

    目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    小人さんもゲットおめでとうございます。♪
    連動で貰えるニコ店アイテムも良かったですね。!(^^)!

  • みくあ

    みくあ

    2023/10/20 00:02:13

    こんばんは^^
    目玉、おめでとうございます♪
    私も小人でました(笑)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/10/19 23:35:44

    今晩は、一回目で目玉アイテムが出ると
    テンション上がりますよね。
    私は、小人がダブりました。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/19 22:56:38

    ほぴたってなに?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/19 22:54:01

    こんばんわ♪
    目玉げっと、おめでとうございます♪ 私もホビタ出たぁ(。˃ ᵕ ˂ )♪♪
    小人さんが可愛い~♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/19 22:35:49

    おー、目玉ゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    私は黒ガチャしないかもです(;´∀`)クポォ~☆☆

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/19 22:11:43

    目玉おめでとうーヾ(*゚▽゚*)ノ
    図書館?書斎かな?背景もかわいい^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/19 21:54:25

    ちょうど合うボンネットもあったし良かったね^^
    のぞみは今回微課金をずっと見送ってるしキラキラも少ないのでチケありません。
    Pコも回せるほどの余裕が無いので、回さなかったよ。小人ちゃん可愛いね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/19 21:13:28

    おめでとう(*'▽')ノ最近目玉が出なくなったなー

  • まろん

    まろん

    2023/10/19 20:50:54

    ゆぴちゃん、こんばんは~
    目玉、おめでとう~良かったね!私は茶色の方だったよ。
    それと、同じく小人もゲットよ。珍しいのよ。(´∀`*)ウフフ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/19 20:25:59

    こんばんは☆*´▽`*
    目玉おめでと===☆

    駆け足で失礼します☆4皿ご馳走さまでした♪

  • ルア

    ルア

    2023/10/19 20:08:36

    目玉おめでと~~~う!!
    一発で引くとかさすがだね♪

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/10/19 19:18:36

    目玉おめでとーヽ(^o^)丿
    小人もサンもかわいいよねー

  • 櫻也

    櫻也

    2023/10/19 18:50:48

    おおw目玉おめでとうううw
    俺はチケ3枚で服X2と羽ペンでしたー欲しいのは出なかった;つД`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/19 18:37:37

     ☆彡目玉のホビタおめで㌧♥

    我輩も2回ガチャっと。。。小人出た!

    古書の精ってのが出た(・_・;)イマイチかなぁ

    欲出すと安全地帯からキラーゾンにハマるで~(;^_^A

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/19 17:51:21

    いきなり目玉、おめでとうございます!
    凄い引きですね(^▽^)/

  • あさみ

    あさみ

    2023/10/19 17:47:03

    目玉が飛び出て、、おめでとう♪

  • す~

    す~

    2023/10/19 17:27:48

    目玉おめ~~~♪
    どっちも ニコみせ特典アイテムももらえるし
    ちょ~ラッキーだと思うよ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/19 17:26:05

    こんばんは

    ニコみせやるならアイテムもらえるやつですから、やっぱりよかったじゃないですか!運がすごいです
    おめでとうございました(^o^)

  • 涼子

    涼子

    2023/10/19 17:23:04

    ゆぴたん おこんにちは~~~

    目玉GETおめでとう 小人ちゃんも可愛いよね~(パチパチパチ)