ちび☆む~ん

また訃報が・・・

日記

「ピアノ買ってチョ~ダイ」でのCMでおなじみだった

財津一郎さんがお亡くなりに(´;ω;`)
あのコミカルなCMはインパクトがありました。
既にCM契約は終了していたそうですが
ご冥福をお祈りします。

今日はお掃除隊のヘルプに行ったバディの代わりに
今週は担当に。数はそんなにないけど
結構難しいから気を使います。
おじさんズのやってる方が楽w(でも相変わらず出来ないw)
まあ、やるしかないか!頑張ろ。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/10/19 21:12:06

    こんばんは^^
    財津一郎さんのご冥福をお祈りします。

    今日は午後から少しのんびりできました。

    爺の体調も回復してきて
    今日は畑仕事をしてた。
    80過ぎてもタフな爺さんです。