みゆ

終了 黒87弾目玉同士の交換希望!求:バシリア

アイテム交換


求:ふわふわ浮かぶ幻想司書(バシリア)

出:ふわふわ浮かぶ幻想司書(ホビタ)


1:1での交換を希望します。
プレ交換。
お友達でない方は先送りして頂けますと嬉しいです。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。




  • 恭介

    恭介

    2023/10/27 01:01:00

    たぶん一時的な変更になってるから、再起動時には戻ってしまうのかと!
    設定>時刻と言語>入力>キーボードの詳細設定>言語リストをIMEで設定したら行けると思います!

  • 恭介

    恭介

    2023/10/24 01:12:17

    古い方のPCのIMEの辞書をバックアップ取って、
    クラウドに上げるか、物理的に新しいPCに移動して
    登録するとうまくいきそうですよ!

  • むさ

    むさ

    2023/10/20 09:13:21

    みゆちゃん、ありがとう。
    お言葉に甘えて。この全身服、一番欲しかったから嬉しいです。
    本当にありがとうね。

  • むさ

    むさ

    2023/10/19 20:45:59

    みゆちゃん、ありがとう。嬉しいです。
    何か代理で欲しい物があれば言ってください(*´ω`*)

  • みゆ

    みゆ

    2023/10/19 19:58:09

    無事に届いてて安心しました。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 英國@奇譚

    英國@奇譚

    2023/10/19 19:48:53

    遅くなってすみません
    確認できました♡
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • みゆ

    みゆ

    2023/10/19 19:09:11

    早々のご連絡ありがとうございました。
    先程、アイテムを確認しましたので、こちらからもお送りいたしました。
    どうぞご確認下さいませ。

    この度はとてもスムーズなお取引をありがとうございました。
    またご縁が御座いましたら、宜しくお願いします。

  • 英國@奇譚

    英國@奇譚

    2023/10/19 19:05:07

    こちらからプレさせていただきました
    プレで大丈夫です
    よろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)

  • みゆ

    みゆ

    2023/10/19 19:02:22

    先程、お友達申請をしましたので、ご確認くださいませ。
    プレ交換希望でしたが、良かったでしょうか?
    アイテムを確認できましたら、こちらからも送らせていただきます。
    よろしくお願いします。

  • みゆ

    みゆ

    2023/10/19 18:57:49

    こんばんは。
    ぜひ交換して頂きたいです。
    これからお友達申請を送りますので、よろしくお願いします。

  • 英國@奇譚

    英國@奇譚

    2023/10/19 18:53:34

    こんばんは
    バシリア所持です
    よかったらよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)