マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

目玉、出なかったあ~。しかも今回の髪型は✖

ニコみせ

 今回のくじ運はダメダメでしたあ~。

 服装も髪型もしっくり来ないし、性別わかんないし・・・。
 気を取り直して、クライマックスシリーズを横目にこれからダッシュしまーーすっ!!

  • 結

    2023/10/25 21:49:05

    追記  こんばんは、はい~~~いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

    よく休んで、疲れを取ってくださいね~~~

  • 結

    2023/10/25 21:21:03

    こんばんは、まあ、大丈夫ですか?

    マッサージにでも行ったほうがいいのかも?

    無理しないでね(>_<)

  • 結

    2023/10/23 20:40:06

    こんばんあh、まぁ・・・筋肉痛なのね^^;

    お疲れ様でした。今日は早めに寝て体を休めてくださいね^^;

    お疲れなのに来てくださってありがとうさんです(__)

  • 結

    2023/10/23 00:02:24

    こんばんは、わぁ~~ありがとうさん~~

    私も頑張りますよ~~~

    今度の施設はご利用者さんにも、介護士にも優しい職場みたいなので^^

    やりがいがあります。(*^-^*)

  • 結

    2023/10/22 23:56:08

    こんばんは、はい~~~明日気張ってね~~~

    頑張ってよぉ~~~風邪はひかんでね(*^-^*)~~

  • 結

    2023/10/22 16:03:11

    追記  ほぇ~~~~7台の冬タイヤ交換とな?

    お疲れ様です。。。。(>_<)。。。

  • 結

    2023/10/22 12:43:59

    こんにちは、お疲れ様です~~SP銭湯で疲れは取れましたか?

    内風呂もいいけど温泉はやはりいいね~~~(*^-^*)~~

    私は一個目玉がでました~~~イベント頑張りましょうね。

  • 結

    2023/10/21 22:30:13

    こんばんは、はい~~~タダイマ~~~~

    今日からイベントに参戦しています(*^-^*)~~

    今月もよろしくお願いします(*^-^*)~~~ね

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/10/20 23:33:52

    服、素敵です(*^_^*)
    髪型は…カッコいい人ならどんな髪型でもOKです!

  • 結

    2023/10/19 21:38:11

    こんばんは、まあ、今年はそちらにも雪はもう降りましたか?^^;

    こちらはまだまだ寒さには程遠いような?^^;