枯葉

やっと難しい髪型に合うコーデが出来た

日記

この髪型、私には難しくてなかなか合うコーデが無かったんです。

髪の毛のトップのボリューム少な目で人気もあまり無さそう。
リサイクルしようか悩んでましたが、いい具合に服がゲットできて
アクセサリーもいい感じです。背景はゴージャスにしたらなイイ感じ
になりました(≧▽≦)


  • 枯葉

    枯葉

    2023/10/19 22:37:38

    >Mt.かめさん
    ありがとうございます。フリマに出品しなくて良かったです^^

    >あん太亭さん
    どうやって服と合わせようか悩んでました^^
    いいコーデが見つかった良かったです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/10/19 21:21:53

    そかぁ~♪

    納得☆のコ~デ♪にぷるぷる♪^◇^*の枯葉桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/10/19 19:46:42

    ステキーーヽ(^o^)丿