コーヘイ

イベントの話

日記


今回はガチャ1回。本を運ぶ小人でした。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/03/03 19:41:24

    2月イベのアイテム、一通り交換し終わって一体型フェイスは2つずついけるかな。フリマ要員です。
    地震そんな多かったんですね。こればっかりは気をつけようがないですからね。倒れてきたら危ない家具の側では寝んようにするくらいしかw

  • 天使

    天使

    2024/03/02 21:24:38

    イベントクリアおめでとう♫お疲れ様^^
    そうですね。いろんな種類の目があるとコーデも楽しめますしね。あるに越したことはないです。私も2月のイベントの景品交換しなくちゃ。
    最近、千葉は地震が多いんですよ。昨夜は1時50分くらいと3時半頃に地震があったのであまりよく眠れませんでした。大きな地震がこないことを願ってます。
    今月もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/03/01 20:05:59

    店イベクリアしました。いつもありがとう!
    目は種類あるに越したことはないですよ。そーいや2月イベの目も2つ目交換しとかな(・ω・)
    地震あったんですか?3月もよろしくお願いします☆

  • 天使

    天使

    2024/02/29 23:47:42

    そうなんですね。私はおそろになるから紫の瞳だと嬉しいなぁと思って(笑)また黒曜に戻っちゃうのか。寂しいなぁ。
    ニコ店イベント今夜中にクリアですか。おめでとう。私はもう少しかかるかな〜。ぼちぼち頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
    最近、地震が多くて怖いです。。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/28 19:53:02

    気に入ったというか折角フリマで手に入れてこれ以上交換しようもないし、遅れてた誕プレで紫の目に合いそうなこの髪も貰ったんでwただまぁ、黒曜は僕にとってはもう基本形やからまたそのうち使いますよ☆
    店イベ1890皿まで来ました。今日の夜中にクリア出来るかもしれません( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2024/02/27 21:13:08

    サボテン楽団6人ですか。賑やかで楽しそう♫
    「病は気から」です。認めない限りは病気ではありません(笑)悪化しないように見守っていますね。
    耳がついた髪型はフリマでゲットしました。使う機会がないなぁと思ってしまったままだったんですが、もったいないので使ってみました。気にかけてもらえて嬉しいです。ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
    コーちゃんは最近ずっと黒曜をつけてないけど紫も気に入ったんですか?似合ってるけど、ふと気になりました(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/27 19:48:55

    サボテン楽団6人作れました☆メガ楽団は流石にちょっと無理そうですw
    自分で認めへん限りは花粉症ではないんですよ。だから僕は寒気して熱ありそうな時に熱測りませんwまぁ、最後にそうなったのも多分6~7年前ですけど。
    耳ついた髪型面白いですね(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2024/02/26 23:56:10

    お庭にもお部屋にもサボテンがたくさんあるね。すごくかわいい^^
    王冠も似合ってるよ♪
    それはやっぱり花粉症ですよ〜(笑)(笑)ひどくならないことを祈ってます(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/26 20:02:17

    サボテンと交換しすぎてキラキラ不足やったからガチャは1回w王冠でした。
    花粉かどうかはわからんけど目と鼻は最近ずっと痒いです。くしゃみも多いし。
    今週もよろしくお願いします(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2024/02/26 17:02:31

    こんにちは^^
    ニコ店イベント始まりましたね。スマホから参加してます。黒ガチャ2回回しましたが、服被りでした。残念…
    花粉症は大丈夫ですか?私は目が痒かったり、鼻が出たりです。
    こちらこそ、いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/19 19:59:33

    黒ガチャですね。さっき間違って小麦使ったからまた集め直しですw
    いつもありがとう☆今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2024/02/19 00:02:47

    ストックがあると少し余裕があっていいですね。私はストックがなかったので今からコツコツ貯めます(笑)間に合うかな。キラキラってことは今回は黒ガチャ?どんなアイテムがあるか見てから回す回数決めようかな。かわいいアイテムだったらいいなぁ♪
    16℃ってあったかいですね。春が待ち遠しいな〜╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/17 19:39:21

    洋菓子屋やからか今回の材料はちょっとストックありました☆キラキラ少なくなってるしガチャは1回かな。
    昼にちょっと出かけた時に16℃ありましたよ。

  • 天使

    天使

    2024/02/16 23:21:33

    もう暑いくらいの日があるなんて…最近は季節感がよく分からないですね。今日は風が冷たく感じました。
    店イベの材料、発表されましたね。今日からコツコツ頼んでおこうっと。
    一日一日が早い…もう2月半ばですね。また一年があっという間に終わりそう。。
    今週もお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/15 23:54:24

    こっちも今日は昼なんか暑いくらいでした。何着るか迷いますね。
    店イベの材料は明日発表かな。

  • 天使

    天使

    2024/02/14 21:40:04

    くしゃみの回数増えてるんですね。鼻の下が痛くなりませんように。
    今日は汗をかくくらい良いお天気であったかかったです。このまま春になっちゃえばいいのに(笑)もう冬はごちそうさま〜╰(*´︶`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/13 19:46:18

    確かに最近くしゃみの回数は明らかに増えてきてますw対策は気合いw

  • 天使

    天使

    2024/02/12 23:23:20

    もう飛んでるらしいですよ。噂では(笑)私は喉がイガイガして痛いです。これからの季節、お互いいろいろ対策しながら快適に過ごせるようにしましょうね♫
    いつもありがとう╰(*´︶`*)╯

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/10 20:00:09

    暖かくなってきたのは良いけどあの嫌な鼻のムズムズが。。

  • 天使

    天使

    2024/02/10 18:53:33

    一体型フェイスでもかなり印象が違いますよね。なかなか気に入った一体型フェイスと巡り会えない…
    早く暖かくなって、気軽に競馬場に足を運べるようになるといいですね。やっぱり直に見るのが一番ですよね(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/09 19:56:05

    まずは黒の方にしたけど何か意地悪そうに見える。。あんまり使うことはないかもw
    来週は暖かくなるみたいですね。先週行ったけどまた競馬行きたくなる(´・ω・`)

  • 天使

    天使

    2024/02/08 20:37:53

    もう一体型フェイス交換してみたんですね。やっぱり瞬きしませんでしたか…まぁ、瞬きする目はそう簡単には出しませんよね(笑)黒曜の人気は相変わらずすごいですね。いつになっても衰えない。私とはご縁なさそうです(笑)
    コーちゃんの優しさに感謝。いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/08 19:51:24

    2月イベの一体型フェイス1個交換したけどやっぱり瞬きせんね。これもフリマの弾に使えるとは思うけど男女別やから女性用黒曜とは成立しそうもないw

  • 天使

    天使

    2024/02/07 23:00:42

    歩道にも雪はあんまり残ってなかったので自転車、大丈夫でした。優しいお気遣いありがとう╰(*´︶`*)╯♡

  • 天使

    天使

    2024/02/07 22:59:04

    こんばんは〜^^
    スマホ版早くやり易くならないかな。このままじゃ続けるの厳しいな…
    雪降らなかったんですね。良かったです^^でも、かなり寒かったですね。手が冷たくなりましたよ。でも、明日から少し暖かくなるみたいなので過ごしやすくなるかも。お洗濯物、外に出そうかな。日差しがあるとあったかくて気持ちいいですよね╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/02/06 20:05:29

    確かスマホ版もやりやすくなるよう改善していくみたいなこと書いてたんでそれも良いんじゃないですかね。
    こっちは寒いけど雪は降ってません。東京は積もってるらしいけど千葉はそうでもないんですね。自転車気付けて!

  • 天使

    天使

    2024/02/05 21:06:34

    お祝いのコメントありがとう。嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    私も2月はPコイン参加にしたよ。でも、スマホからINは面倒で必要最低限のことしかやってないけど…PC欲しいけど、でも無くてもいいかなぁと思って買ってない。
    コーちゃんのところは雪降ってる?こっちはまだ降ってないけどかなり寒いよ。このままなんとか降らずに終わって欲しいな。風邪ひかないようにね。お出かけの際は雪とか事故にも気をつけてね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/31 19:48:42

    クリアおめでとうございます☆2月は一体型フェイスやからPコイン参加にしたけど眼帯はいらんw
    やっと1月イベの汚れアイテム外せた(・ω・)

  • 天使

    天使

    2024/01/31 01:20:31

    こんばんは♪
    おかげさまでイベントクリアできました!ご協力ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    良い夢見てね。おやすみ〜(^_−)−☆

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/30 19:55:21

    パッと見同じなんですけどね。ちゃんと見ると確かに男性用って書いてましたw
    明日で店イベ終わりやけどクリア出来ましたか?

  • 天使

    天使

    2024/01/29 23:17:42

    確かに共用アイテムだったらよかったのにね。でも、欲しいアイテムゲットまでの検証はできたね。もしまた何か欲しいアイテムがあったらお願いしますm(_ _)m
    いつもありがとう(*^_^*)
    今日はなぜかめっちゃ眠いです…おやすみなさい⭐︎

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/29 19:44:19

    流石にこれ出品しても女性用と交換成立する可能性なんてほぼ0ですからね。自由に切り替えられるくらいの幅持たせても良いと思うんですけどね。
    ただ1回で欲しいアイテムを要求するんやなく育てて行くやり方が正しかったのは確認できたんで欲しいアイテムがあったらまた教えてください。共用アイテム限定にはなりそうですが。

  • 天使

    天使

    2024/01/28 23:45:38

    わ〜、すごい!!紫の瞳、手に入れたんですか!すごい!!計画通りいったなんてさすがコーちゃん。男女別だったとは私も知りませんでした…残念だけど、でも、コーちゃんのガッツとお気遣いに感謝です。私の分まで計画に入れててくれたなんて。ほんと優しいですね。ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
    おそろにしてきたよ♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/28 00:15:23

    見て!紫手に入った!
    出品されてて他の一体型フェイスを希望してたからダメ元でウインクする目で申し込んだら即決してもらえました。ただ残念な事実が発覚して、これ男女別みたいで女性アバターには贈れませんでした。計画通りに上手く行ったのにこんな結末が待ってるとは。。黒曜プレゼントも無理っぽいです。申し訳ない。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/27 19:56:11

    最初から育てて行く予定やったんでやっとここまで来たかと。
    いつになるかは知らんけどちゃんと2つ目も狙いますw
    そーいや紫になったり青になったりしてますねw

  • 天使

    天使

    2024/01/26 20:33:19

    ありがとうございます。コツコツ販売してクリア目指します♫
    ウインクする目になったんですか!すごいですね。コーちゃんはフリマがうまい?少しずつ黒曜が近づいてきてますね。ぴいすさんの喜ぶ顔、早く見た〜い╰(*´︶`*)╯♡ガンバです♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/26 19:58:29

    余裕でクリア出来そうですね。
    こないだフリマで交換した服の1つを出品してたんですけどウインクする目になりました。黒曜が近づいてきたかも?

  • 天使

    天使

    2024/01/25 20:42:49

    イベントクリアおめでとう。お疲れ様^^毎日お店に来てくれてありがとう。私はあと2、3日かな。
    雪がちらつく程度でよかったね。大雪の地域の方々が気の毒ですが…
    いちごちゃん元気で安心しました。過酷な夏を越せたいちごちゃんにもまだまだ頑張ってもらいたい。
    こちらこそ、いつもありがとう。感謝しかないです。ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/25 19:51:20

    いつもありがとう!おかげさまで店イベクリアしました!
    僕は気付かんかったけど昨日今日と雪がちらついたみたいです。積もるとかはなさそうですけど。
    イチゴは葉っぱも増えてきてるし大丈夫そうです。夏を越せた1株もまだ生きてますw実はならんみたいですけどね。

  • 天使

    天使

    2024/01/24 20:20:22

    1570皿か。やっぱり早いね。私は1360皿だったよ。
    こっちも風が強くて空気も冷たい一日でした。明日、雪にならないといいね。
    いちごちゃん元気ですか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/23 19:48:07

    1570皿まで来ました。明日中にクリア出来るかどうかってとこですかね。
    今日は寒かった!明日は雪になるかも。気付けてね。

  • 天使

    天使

    2024/01/22 21:03:15

    ありがとう。コーちゃんはいつも優しいね。救われてます。
    服被りかぁ。ガチャチケットとはいえ、もったいなく感じちゃう。でも、コーちゃんなら全然問題なくクリアできるでしょう。
    今週は寒波が長く居座るみたいだね。雪が降らないことを願ってます。風邪もひかないように気をつけてね。いつも本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/22 19:53:07

    時間のある時で大丈夫ですよ。イベント中やしね。
    僕は久々に服被りでした。いらんわぁw
    こっちは今週かなり寒くなりそうです

  • 天使

    天使

    2024/01/21 22:55:14

    こんばんは。
    なかなか返事が書けなくてごめんなさい。スマホからだといろいろと面倒ですね。タウンのイベントもニコ店イベントも操作しづらくて困ります…
    私もガチャチケット2枚使ってガチャ回しましたよ。被らなかったので料理数が40%アップしました。無事に達成できると良いんですが。毎日お店に来てくれてありがとう。

    大阪は雪が降らなくて良かったですね。こっちも少しだったのでまだ良い方かも。でも、暖冬の年に限って大雪が降ったりするのでお互いに気をつけましょうね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/16 19:35:00

    千葉ってそんな寒いんですね。こっちは雪は降ってへんけど今日も寒かった!
    もうすぐ店イベですね。色ガチャチケ2枚持ってるから多分ガチャは2回になりそうです。

  • 天使

    天使

    2024/01/15 22:27:22

    Pコイン参加する理由、確かにそうですね。フリマに活用できれば欲しいアイテムが手に入れられたりすることもあるから、コツコツ続けていくといいかも。黒曜までの道のりかなり厳しそうだけど頑張ってね。
    土曜日の夜、雪が降ってうっすら積もりました。日曜日の朝は地面が凍ってたけど昼間晴れたので日が当たるところはすぐにとけましたが。また一段と寒くなりました。体調に気をつけてね(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/13 20:09:59

    タウンイベにPコイン参加する理由はフリマの弾用ですからねw黒曜というかそのシリーズはまだ1回も応募きません。まだまだ先は長そうやけど頑張ります。
    今日寒かったですね。競馬見てたら中山は雪降ってましたよ。

  • 天使

    天使

    2024/01/12 23:02:03

    そうそう。顔にかかるのが嫌。馬がかわいそう。
    コーちゃんはまだフリマやってるんだね。私は今全然やってないけど、良いアイテムが来るのを気長に待てればたまに良い応募があったりするから楽しいよね。黒曜を二つゲットしてください(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/10 00:44:15

    丁度顔の部分に来るのが嫌ですよねw
    そーいやフリマで出品してたのに変な服3点で応募が来たんで交換しました。それを元手にまた育てていきます☆

  • 天使

    天使

    2024/01/08 23:36:41

    そう!今月のタウンイベントのアイテムは邪魔で嫌です。馬がかわいそう。
    今日はこっちも空気が冷たくてすごく寒かったです。祝日で人が足りなかったので午前中だけ仕事して来ました。腰はまだ痛いけどコルセットしてると少し楽なので仕事中だけしてます。
    心配してくれてありがとう(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/08 12:27:26

    今月のタウンイベアイテム馬に被ってて邪魔ですねw
    今日寒い!腰は大丈夫ですか?今週もよろしくお願いします☆

  • 天使

    天使

    2024/01/07 21:23:42

    ありがとう♫欲しかったドレスだから嬉しい╰(*´︶`*)╯♡プレゼントしてくれてありがとう。
    コーちゃんも似合っててカッコいいよ〜。被り物ないと髪型も良く分かっていいね!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/07 12:14:51

    良いですね!お似合いです☆
    クマの着ぐるみやと龍見えにくくなるから久々に被り物なしですw

  • 天使

    天使

    2024/01/06 20:26:55

    プレゼントありがとう♫さっそく着てみました!嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡欲しいアイテムが出るの待ってて良かった。お誕生日のお祝いしてくれてありがとう。
    コーちゃんの龍カッコいいね。似合ってるよ。遅くなったけどお誕生日おめでとうね。無事にお祝いできて良かった。これで一安心だね(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/06 19:58:28

    改めて誕生日おめでとう☆龍つけてみました。ありがとう(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2024/01/05 20:23:17

    パソコンじゃないとやりづら〜い。。慣れるかなぁ…
    プレゼント決まりましたか♪よかった〜╰(*´︶`*)╯
    遅くなりましたが、お誕生日のお祝いさせていただきますね♡
    金額が問題ないようでしたら変更なしでお願いします。ありがとう♫(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/05 19:55:43

    PCお亡くなりになったんですね。ご愁傷様です。
    そうですね。色は黒が良いです。金額は別に構いませんよw変更なしってことで良いですか?

  • 天使

    天使

    2024/01/05 00:26:10

    あ、パソコンがとうとう壊れました。画面が真っ暗で映らなくなりましたよ。スマホで頑張ります…

  • 天使

    天使

    2024/01/05 00:25:07

    カニいいですね。私も食べた〜い。じゃあ、帯を獲った暁にはカニを食べに連れて行ってくださいね♪大阪まで駆けつけますので(笑)
    水墨画の龍、カッコいいですね。色は黒?230Pコインので合ってるかな。決まったら教えてくださ〜い。私の方が高くなっちゃうけど大丈夫?もう少し安いの探しましょうか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/04 19:51:49

    基本的に食に興味ないですからね。そんな高いもん食べても味の違いなんてわからんしwでもカニ食べたいです。
    今回の水彩画の龍かっこいいな。馬消えるけどこれにしようかな。

  • 天使

    天使

    2024/01/03 22:01:09

    普段よりちょっと豪華ってところがいいですね。当てたら盛大にお祝いするのかと思ってました(笑)
    競馬、早く始まるといいですね。禁断症状が出てるのはまずい(笑)ウズウズしちゃいますね〜。今年活躍しそうな馬を考えたりするのかな。分析すればするほど難しくなりそうな……私には難しいけど、コーちゃんは楽しいんだろうな。今年もたくさん的中するといいね。帯獲って、コーちゃんの奢りで美味しいもの食べに行かなきゃね(笑)╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/03 19:42:41

    年末に競馬で当てたんでちょっと良いおせちを買いましたwでも僕はやっぱり普通にカレーとかハンバーグの方が好きですね。のんびりというか1週間以上競馬やってへんかったら禁断症状出ますよ。早く競馬やりたい。
    腰痛まだ治ってへんかったんですね。無理はせんようにしてください。

  • 天使

    天使

    2024/01/02 22:31:02

    ご挨拶が遅くなってすみません。
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
    のんびりしてますか?私は腰痛が・・今年は痛いの治るといいな。明日からお仕事頑張ってきます。
    いつもありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/01 23:02:40

    あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/31 12:35:44

    週末に競馬がないのって年末だけですからね。でも良い形で締め括れたんで気分良く年を越せますw
    今年も1年ありがとう!良いお年をお迎えください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/12/31 00:17:48

    ゆっくり考えてください♫
    私の方はいつでもかまいませんのでお気になさらず(*´▽`*)
    コーちゃんは競馬が基準だから競馬のない週末は曜日感覚がなくなるんですね(笑)今まであったものや続けてきたことがなくなると感覚や生活のリズムが狂いますよね。習慣ってけっこう大事で重要な気がします。
    明日は雨の予報なのでおうちでのんびりしようかな。よいお年をお迎えください♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/30 19:37:40

    もうちょっと考えます。先に送っときましょうか。
    競馬のない週末は曜日感覚がなくなりますねw

  • 天使

    天使

    2023/12/30 16:24:37

    確かに全身服はイベントがあると着られないですね。羽はアクセサリだと馬が外れるかもしれないし。悩みますね〜。コーちゃんが好きなアイテムにしてくださいね^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/28 19:58:42

    悩みどころですよね。全身服良いけどイベント期間中は着られへんし、羽はいつでもつけられそうやけどあんまり目立たん。確かに今回の和の感じも良さげですよね。難しいw
    イチゴは新しい葉っぱが出て来て順調ですよ。夏の方が苦手なんですかね。

  • 天使

    天使

    2023/12/28 15:32:48

    おそろいにしてくれるの?羽もいいよね。私も悩みました(笑)隠れちゃうのはもったいないけど。。今日の新作の羽織袴もかっこよくていいよね。コーちゃんに似合いそうな気がした。
    王冠サボテンアイテム着実に増やしていってるね。すごいなぁ。私はちっとも手つけずです。そう言えば、イチゴちゃんは元気ですか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/27 19:36:46

    どうしよかな。対になる服にしようか羽にしようか。けど羽隠れてあんまり目立たんw
    王冠サボテンアイテム何個か作れました( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/12/26 22:22:02

    こんばんは。
    なかなか返信できなくてごめんなさい。
    遅くなったけどイベント達成おめでとう。相変わらずクリア早いね。すごいよ。私もおかげさまで達成できました。ご協力どうもありがとう。
    Merry Xmas☆もありがとね。コーちゃんも素敵なクリスマスになったかな♪

    プレゼント、色で悩んでたんだけど決めました!純潔の天使(シャノン)のアイボリーが欲しいな。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
    コーちゃんも欲しいのできたら教えてね。
    今年もあとわずかだけど仲良くしてね♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/25 12:03:40

    Merry Christmas!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/21 19:50:53

    天使アイテムですか?なかなか面白そうですよねw
    どれがいいですか?
    店イベクリアしました☆いつもありがとう!

  • 天使

    天使

    2023/12/21 16:11:56

    あ〜、途中でコメントが切れてる!なんでだろう⁇

    今年もあとわずかですね。年々、時の流れが早くなっていくような…これからもよろしくお願いします(*^_^*)
    あ、そうそう。欲しいアイテムができました!コーちゃんはどうかな。欲しい物ができたら教えてね♡

  • 天使

    天使

    2023/12/21 15:55:43

    大きさ、ちょうどいいんじゃないですか?大きすぎず、小さすぎず。さり気ないのがいい感じ(笑)
    目標があると違いますね。来年もたくさんレース楽しんでください。ずっと応援してます

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/18 20:46:54

    もっと大きいのかと思ってたけどメガとちゃうからこんなもんなんですかね。
    回収率100%はやるからには最低限の目標ですからね。来年も続けられますw
    今年も残り2週間、今週もよろしくお願いします☆

  • 天使

    天使

    2023/12/18 07:33:16

    お庭見ました。王冠サボテンかわいいですね。
    競馬、今年の分の回収率100%超えが決まってよかったですね。うんうん、これで一安心^^安心して競馬楽しめますね(笑)お疲れ様╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/17 19:52:48

    王冠サボテンで作ったアイテム庭に置いておきました。あんまり目立たんねw
    目玉出たんやったらええやんw黒曜フリマにもなかなか出ませんね。
    今日やっと今年の競馬年間回収率100%超え決まりました。一安心です( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/12/17 00:55:31

    王冠サボテン、もう何か作りましたか?^^
    ニコみせイベント始まりましたね。ガチャ被らなくて良かったですね。私は目玉の一体型フェイスと着物でした。ガチャチケットだからフリマにも出せず、フェイスつけてますが欲しいのは黒曜・・う~ん・・って感じです。
    1年のうち364日くらいは元気なんていいですね。それだけで幸せ(*´▽`*)私は今日も疲れ果てました・・もう寝ようっと。
    おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/14 19:49:11

    王冠サボテンはとりあえず20個交換してそろそろなくなります。何作ろうかな。
    店イベ始まりましたね☆ガチャは服と巨大スプーンでした。目玉は欲しいけど黒ガチャは高いし被る可能性も高くなるからもうやめときます。
    僕は1年のうち364日くらいは元気ですよw

  • 天使

    天使

    2023/12/13 22:29:02

    そっか、もう家具や庭アイテム作れるのがあるんだ。すごいね。メガはなかなか出ないよね。コツコツ貯めましょう♪
    最近、何かと忙しくてヘトヘトです~・・年の瀬ですかねぇ。コーちゃんは変わりない?
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/11 20:39:59

    まだ貯めてる途中やけど今のところ家具や庭アイテムに作れるのあります。メガは1個も持ってませんw
    今週もよろしくお願いします!

  • 天使

    天使

    2023/12/10 22:39:29

    ありがとう。ゆっくり選ぼう。
    王冠サボテン気になってました。私も少しずつ植えていこうかな♪メガができたらおそろのアイテムできるかなぁ~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/10 19:47:25

    確かに今回そこまで欲しいのはなかったですね。まぁ、ゆっくり選んでいきましょう。
    最近キラキラと交換した王冠サボテンを植えてます☆

  • 天使

    天使

    2023/12/09 20:58:33

    Pコインはポイント貯まるの早いね。
    ぴいすさんと誕生日プレゼントの交換でしたか。コーちゃ~ん、私は欲しいものないよ~。見つからない・・コーちゃんは何か欲しいもの見つかった?あるならお誕生日プレゼント贈らせて♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/12/06 19:46:23

    Pコインやとやっぱりポイントの貯まり方が早いですね。
    OSO18の着ぐるみはぴいすさんは最初アイボリーが良いって言ってたんですけどね。僕がスノー選んだら欲しい欲しい病を発症したらしく結局同じのになりましたw誕プレ交換です。僕らも選ばなあきませんね。今日追加のアイテムで何かありました?

  • 天使

    天使

    2023/12/05 23:55:12

    こんばんは。
    Pコイン参加にしたんだ。これでいろんなアイテムもらえるね。
    クマの着ぐるみかわいいよ。にあってる(笑)ぴいすさんとおそろだね。
    もう12月かぁ。早いなぁ。今年も終わるね〜。元気に年末年始を過ごせるよう体調管理しっかりしようね〜。
    今日も一日お疲れ様〜(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/11/30 23:36:56

    もう買っちゃってましたwお気持ちだけいただいておきます!ありがとう!
    明日から12月ですね。もう今年終わりかぁ。

  • 天使

    天使

    2023/11/30 21:40:32

    何が欲しいんですか?私がプレゼントできる物なら贈りますよ(*^_^*)
    今日は風が冷たかったです。どんどん冬に向かってますね。そろそろ手袋、耳当てが必要かな。コーちゃんも出かける時は暖かくしてね♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/11/30 00:38:15

    そう言われたら欲しくなるな・・・w今からでもPコインにしよかな(・ω・)

  • 天使

    天使

    2023/11/29 22:31:19

    12月のイベントがもう始まりましたね〜。早い。早過ぎる…私はPコイン参加にしました。コーちゃんは何に惹かれました?まぁ、確かに一年のうちの1ヶ月くらいしか使わない使わないね(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/11/29 19:37:59

    12月イベ始まりましたね☆ちょっと欲しいけど使える時期なんて1年のうち1か月くらいかなぁって思ってPコイン参加は今回も見送りました。

  • 天使

    天使

    2023/11/29 00:06:58

    病院のお世話にならないのが一番ですよ(笑)
    去年は、今年の分の帯封まで獲っちゃったんだね。良い時もそうじゃない時も、コーちゃんらしくいれば結果はついてきますよ。とは言っても、全部、一期一会のレースだから予想通りにいくのはすごく難しいんだろうね。レースを読むってすごい大変なことだと思うよ。長年の分析力と経験と勘?もいるのかな。いろいろ総合的に考えるのかな。私にはできないからコーちゃんは本当にすごいよ。応援してるよ(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/11/27 19:49:57

    病院行くの嫌やからってのが1番の理由なんですけどね。まぁ、今のところ元気ですw
    そう、去年なんかは帯2本獲ったり絶好調やったけど今年はポテンヒットみたいな当たりばっかりでギリギリ100%をキープしてる程度の体たらくです。情けない。
    いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/11/26 21:33:25

    大人になってから熱が出たのは2回だけなんてコーちゃんは健康だね。すごい。
    もうすぐ12月だね。今年があっという間に終わる・・今年はまだ回収率100%超えが確定してないんだ。珍しいね。コーちゃんならできるよ!大丈夫。焦らずいこう。願いを込めて応援するよ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/11/26 20:09:56

    大人になってから熱出たのも多分2回なんで多分大丈夫です(`・ω・´)
    今年ももう残り1か月ちょっとなんですね。まだ馬券の年間回収率100%超えが確定してへんから焦りますw

  • 天使

    天使

    2023/11/26 00:38:12

    お祝いコメントありがとう。嬉しいよ(*´▽`*)
    今日は寒かったよ~。コーちゃんはもう冬支度バッチリだね(笑)風邪ひかないで元気でいてね。
    おやすみ~☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/11/25 20:09:01

    そうやった。昨日100件になったって書こうと思ってたのにお祝いコメだけ書いて忘れてたw
    今日は寒かったですね。もう毛布も被ってるしヒーターもつけてます(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2023/11/24 21:48:00

    こんばんは☆彡
    100件になってて書き込めなかったので、今度はここに!
    いつもより早くイベント達成したんだね。おめでとう♬お疲れ様でした(*´▽`*)
    今年はあんまり惹かれるアイテムがないねぇ。まぁ、焦らず気長に待ちましょう。
    今晩から急激に冷えるみたいですよ。お布団しっかりかけて寝て下さい。明日はかなり寒いようなのでお出かけする時は暖かくしてくださいね。私は明日、仕事に行きたくないです。寒い日はおうちでまったりした~い(笑)