sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

運動会の思い出は?

今週のお題

こどもの頃、運動会は嫌いでした。

体が小さくて走るのが遅かったから。
でも、普段給食なのに、運動会の時はお弁当で、それは嬉しかった。
今でも、母のおにぎりやサンドウィッチの味を覚えています。

#運動会の思い出は?

  • saki

    saki

    2023/10/24 18:46:46

    ジャスミンさん、ありがとう。
    子供の頃は、家族と一緒にお弁当いただいてましたね。

    パソコン復活、よかったですね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/24 15:35:13

    こんにちは╹◡╹♪
    私も体育は苦手で。。
    青空の元でいただくおにぎりと卵焼きとウインナーの味が忘れられません☆

    お騒がせしたパソコン復活しました☆
    無言訪問中もコメント頂きありがとうございました♪
    又宜しくです(^^)/

  • saki

    saki

    2023/10/21 21:21:24

    ましこさん、ありがとう。
    人それぞれ、活躍の場が違うっていうことで自分を納得させました(笑)
    コーデは、昔の青ガチャのものばかりです。

  • ましこ

    ましこ

    2023/10/21 08:02:05

    コーデが内容にピッタリですね。
    私も運動会嫌いでした。

  • saki

    saki

    2023/10/20 06:10:57

    ヤノスさん、ありがとう。
    いいなあ、デザートはなかったなあ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/19 22:52:04

    運動会はデザートとお菓子がたのしみだったなー
    9月10月て葡萄、柿だったなー