りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

栗ご飯

日記

栗ご飯頂きました・・

涼しくなってから ここ2週の間
こんなに毎日外出とか 涼しくなったからだわね・・
柿をもらった友人から 半年ぶりの友人とか。。
近所の方 長年の幼友達とか。。こんな事無い事です
大事な方々とか ご縁がある方ばかりです

一応書いて置きますが・・・皆さん女性の方々ばかり・・
忙しいほど友人がいるって事で 幸せなのですね^^



  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/20 11:21:53

    おはようございます。栗ご飯美味しいよね・・ところで熊の影響は
    きょうまでかな?いい天気は、でも暑かった

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/19 22:47:30

    芝グリで クリーム作って満足 もう作りたくないww

  • saki

    saki

    2023/10/19 22:16:44

    栗ご飯、季節の恵みですね。
    私は栗をむくのが嫌でなかなか作りません。
    いただくのは大歓迎です。