Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

15個  自然 ビーチ  4択・・・AKB48

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/20 09:12:21

    あは わかる~
    私も セリアがいつも行くスーパーに入ってるから 

    いま お休み中のハンドクラフトも ついついチェックしちゃう~www

    ライフの豊作タイムなつかしいね^^
    スマホアプリになってからすっかり 遠のいちゃった

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/20 07:57:52

    おはようさん・・まこちゃん。。ヘルプ
    ここ1.2年前から痛くなってね、整形でMRIもしたけど
    脊髄に神経が触るらしい。。それでブロック注射しています。。あとは薬だけど眠くなってね
    運動不足みたいだね、夜も^^
    いい天気だけど夕方から雨らしいよ・・ここ愛知県

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/20 06:09:37

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    花金^^
    今日も真っ向勝負w
    気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/20 01:26:29

    makoちゃん おつかれさま~^^

    今日も歩いて来たんね
    滑り込みセーフ(*´艸`) ヨカッタ
    でも寄り道しないと普段の歩き方と2000歩も違うんやねw
    お店イベの威力はすごいやん(ΦωΦ)フフフ…

    最後まで一緒に楽しもうね^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/20 00:32:11

    背景が違うと雰囲気違うね\(^o^)/