こころ

こころ

こころの日記

10/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 20


ビーチ広場 & 自然広場
4択は AKB48

ピンクキラキラの日
キラキラ 25個でした(*^◯^*)
いっぱい嬉しい〜〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 女性アイドルグループは?
AKB 48 の他は perfume、ももいろクローバー、モーニング娘。

全部女性アイドルグループ?だよね


なんだか今夜はとっても眠いので
もう寝ま〜す
おやすみなさい〜(_ _).。o○

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/21 00:22:56

    あさって月曜早朝会議後、ついに社有車7台の「冬タイヤ」交換指示が出ましたあ~。誰か替わってえ~!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/21 00:16:39

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は暑かったですね^^;10月も後半なのに28度って凹○コテッ
    って思ってたら、夜になったら北風が薄っすら吹いて来て、ひんやりして来たかも?
    今の時点では寒くは無いけど、お布団を羽根布団に変えておいた方が良いかなぁ…
    良い週末をお過ごし下さいね♬一桁になったら鍋でもしようかなぁ(๑°༥°๑)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/20 23:38:33

    素敵な勉学に励む少女のようですね
    返事書きました

    お願いします

  • mari

    mari

    2023/10/20 23:20:49

    こんばんは♪ 今日は暑いくらいでしたが明日からは涼しくなるようですね♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/20 23:18:56

    こんばんは
    今日は28度 暑いじゃないかぁ~ww
    お天気下り坂で寒くなりそうですが 楽しい週末を~ 

    4択問題は 毎回突っ込みどころ満載です
    意味の分かる問題にしてほしいですよねww
    女性アイドルグループは? そのあとの文章書き忘れて ? 書いちゃった? www
    数日前の好きなネタは? ネタって言っても いろいろあるでしょう
    お笑い、漫才,落語 みんなネタ ですよね
    寿司ネタばかりが ネタじゃない 
    ~で 好きなネタは? とか 好きな寿司ネタは? にしないと 中途半端よね 
    日本語は難しいんだぞ なめるなよ! ですねwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/20 22:44:53

    こころちゃん、こんばんは~
    ときどき行くモールでゴールドポスト見つけたよ。
    思わず手を合わせちゃいました~(笑)

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2023/10/20 22:18:34

    こんばんは☆

    こころちゃん♪いつもありがとうございます(^^)
    素敵なドレスです♪

    4皿ごちそうさまでした~

  • 月架

    月架

    2023/10/20 22:12:00

    こんばんは。

    昨日は気持ちのいい秋晴れで良かったですね。

    眠い時はごゆっくり休んでください。

    良い週末をお過ごしください。

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/20 22:02:37

    こんばんは~*´˘`*

    4皿ご馳走様でした~^^

    今日は( ⊃・ω・)⊃☂の一日でした><
    気温は最低も最高も10℃雨のせいか寒くて今もストーブ点けてます^^;
    明日はもっと寒くなりそう~^^;
    良い週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2023/10/20 21:41:00

    こんばんは~ 朝はやっぱり冷え込んできましたね、
    でも昼間の都心は順調に夏日更新のようですw
    なんでも今日で夏日140日目らしいです。一年の1/3以上が夏日って(^^;

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/20 20:17:43

    こんばんは^^夜は肌寒くなってきましたね。良い週末をお過ごし下さいね~( ^^) _U~~

  • 亜子

    亜子

    2023/10/20 19:38:59

    こんばんわ~^^今日もお疲れさまでした。良い週末を過ごして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん目玉良いですね~^^良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
    とっても似合って居ますよ。♡
    4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/10/20 19:23:01

    ばんちゃー^^
    県内のスキー場が今年も日本で一番最初にオープンしました♪
    4皿ゴチですw良い週末を~^^

  • aoi

    aoi

    2023/10/20 19:22:05

    こんばんは♬
    今日のコーデは目玉のお洋服がとっても可愛くて
    こころさんにとてもよく似合っています♬
    朝晩は冷えるので体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
    楽しい週末をお過ごし下さい

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/20 18:15:31

    こころさん、こんにちは、風が強かったです 良い週末を

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/20 18:07:25

    こんばんは!

    こころさんどうもありがとうございました♡
    あのね~同じの自分でもガチャで当たったの~
    残念だよ~お気持ち有難く受け取ります(≧◇≦)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/20 17:34:45

    こんばんは。
    昨日はインフルエンザ接種打つ予定が無かったのに、母が打つので私も打ってきました~w
    30人程いたかな~?物凄く混んでました。
    コロナは来週です。
    4皿ご馳走様でした^^


  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/20 17:00:27

    水遣り+STP巡回します

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/20 16:52:08

    こんにちは~ 

    眠いときには寝るに限ります。
    睡眠が足りない、もしくは(眼も含めて)身体が疲れているから眠くなります。
    抗ってはいけません。
    素直に作業中のことを中断して休みましょう。
    夢も見ないぐらいに熟睡できていたらいいのですが… 

    買い置きの冷凍パスタを使い切ってしまったので、今日は近所のドンキまでお買い物。
    例のヤバ盛りパスタをまた買ってきました。
    「バター醤油」と「明太子」は売り切れてて残りの3種類しかなかった… 
    茹でてる時間がないとき本当に重宝してます。
     

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/20 16:21:38

    こんにちわ('ω')ノ
    朝1番にインフルの注射して来たけどあとが痛いです((+_+))
    帰りのひゃい時間にスーパーに行って来たらベトナム産ですが白身魚5枚入りで半額があって購入
    ムニエルの準備して冷凍しました

  • はる

    はる

    2023/10/20 16:07:57

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    雨が降ってきました、豪雨で困ります。
    キラキラ20おめでとうございます。
    とっても羨ましいです、私も次こそは出て欲しいです。笑

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/20 14:31:48

    こんにちは♪
    キラキラ20コおなじくです♪おめでとうです♪
    今週もお疲れさまでした☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/20 14:01:46

    こんにちは!

    今日は夏に逆戻りですね(^▽^;)
    陽射しが強くて暑いw
    さっきスーパーから帰って来る時は風も強くて身体が持って行かれる
    ように何度もなりました。。。

    キラキラ大漁おめでとう(=゚ω゚)ノ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/20 12:49:50

    こんにちは~
    シャインマスカット半房798円を食べながら訪問中♪
    葡萄はそろそろ終わり?

    今日のこころさんは、よく寝てスッキリかな?

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/20 10:47:51

    おはようございます。
    店イベ
    前回2度も補充忘れの品切れしたので
    今回は気を付けながら頑張ってます♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/10/20 09:51:41

    ( ノ゚Д゚)おはようー ご馳走様でした

  • あずき

    あずき

    2023/10/20 09:49:57

    こんにちは~^^
    ゆっくり眠ってスッキリしましたか?^^
    今日もいいお天気ですね(^^♪
    こちらは午後には雨になるらしいですけど
    ホントに?って思っちゃうぐらい今は快晴です(^^♪

    背景も買われてしっかりガチャコーデですね(^^♪
    今回もガチャコンプされましたか?^^
    私は欲しかったアイテムが ガチャチケ2枚で2個とも出たから
    それで止めました^^
    今回のお料理 前にもあったお料理みたいなんですけど
    可愛いからテンション上がってます♬(#^.^#)♬

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/10/20 08:40:06

    おはようございます^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/20 08:27:50

    おはようございます
    秋晴れの良い天気なのに
    午後からは雨の予報です。
    今回のニコイベ可愛いね!^^
    4皿ごちそうさまでした^^♬

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/20 08:25:10

    おはようございます!本日のお届けと4皿ごちそうさまでした^^
    こころさんよく眠れたかな?今日は朝に時間とれたのではやめの訪問です♪
    キラキラ25個すごいね!

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/20 07:54:53

    (*´˘`*)♥ おはようございます^^4皿(´~`)モグモグ!!

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/20 07:12:11

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    キラキラ20個おめでとう\(^o^)/
    最近全然だよ;;

    黒ガチャコーデ(・∀・)イイネ!!
    今回は、目玉と古書の精 絵本Lが出なかったです::

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/20 06:34:01

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • まみい

    まみい

    2023/10/20 06:20:11

    おはようございますο(=•ω<=)ρ⌒☆
    ニコみせイベントの料理、すごくかわいいですー!!
    かわいすぎて300皿一気に作ってしまいました(∀`*ゞ)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/20 05:47:04

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/20 05:30:17

     (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    キラキラいいなぁ なんかずるした?(笑)
    今日はお天気 下り坂48みたいですが 
    今日も元気に ね ヽ(=´▽`=)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/10/20 05:07:48

    おはよ|ू•ω•` )
    キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    (@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • jun

    jun

    2023/10/20 02:44:00

    今晩は!夜中になると、ちと冷えますね。

  • マモ

    マモ

    2023/10/20 02:32:56

    こんばんはぁ✩.*˚ 中途覚醒、4時間睡眠(тロт)
    お昼寝( ˘ω˘ )スヤァ…しましょう。
    では、タウンへ行ってきます。
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/20 02:31:13

     こんばんは✨☔☁寒い湿気絶好調〜:-(ニコ店イベはガチャ被りなく7回までで終・ω・さて帰ります★

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/20 01:40:58

    こんばんは、水とステキをお届けです。
    オムライス4皿ご馳走様でした。(ΦωΦ)
    おやすみなさいまし(=゚ω゚)ノ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/20 01:00:58

    いっぱいキラキラ取れたのですね。よかったね(^_^)b
    4択はAKB48ね、モーニング娘が良いかな?元気飛ぶ様なテンポの良い部分があるね。(^_^)
    空気が生暖かいと眠くなるね。(⌒∇⌒)b

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/20 00:37:26

    キラキラ✨すごいね(¯―¯٥)

    ガチャはアイテム出たのかな?見た感じあるよね★ 

    気温下がったからか、眠くなるね(¯―¯٥)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/20 00:32:48

    げっ!「20」出とるやんけ~~~
    俺!なんか「10」しか出ぇ~~へんぞ(-д☆)キラッv
    4択 
    なんか・・・バラバラジャンルじゃんか
    アイドルなのか・・・

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/20 00:32:14

    明日夕方は実家に直帰して、スーパー銭湯に行って来ますので、ダッシュしてから寝まーーすっ!!