ぴろたん☆

15個頂きました~。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 3

今日のキラキラは15個出ました!

20個じゃ無いけど、10個じゃ無いから・・・・・
よかったかな^^

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/10/23 03:09:59

    2525様
    遅くなりまして、すみません。
    日曜日は気温が下がると予報で言っていましたが
    とても暖かかったです。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/10/22 19:53:58

    結様
    よろしくお願いします。
    イベントガンバですね~。

  • 結

    2023/10/22 12:52:28

    こんにちは、はい~~~こちらこそ
    よろしくお願いしますね(^-^*)

    イベント頑張りましょうね~~~4食完食でした。

  • 2525

    2525

    2023/10/22 10:28:38

    おはようございます。今週も宜しく
    全くいい天気だよ、朝の空気は気持ちいいよ

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/10/21 12:26:07

    2525様
    そうですね、急に寒くなるのは嫌ですねwww

  • 2525

    2525

    2023/10/21 09:17:17

    おはよう
    全くいい天気ですよ、温かいしね、これが寄る急に寒くなるらしいよ

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/10/20 13:41:39

    あめぶる様
    ありがとうございます。
    20以上もあるとか?噂ですけどw
    衣装は本当はスカートが良かったけどwww
    思い通りにはいかないですねw
    この髪型は。なんかイマイチな感じですw
    付けている自分もなんか変?って思いながら、
    売上アップのために付けてます。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/10/20 11:38:44

    おめでとうございます
    15というのもあるんですね!
    それにしてもキュートな衣装
    その髪型私も当たりましたが
    ぴろたんちゃんちゃんと着こなしている…

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/10/20 11:27:04

    ばんび様
    どうも、高いポイント(10以上?)が出る日があるみたいなんですよ。
    その日はみんな最低でも10が出るみたいです。

    2525様
    昼間は25度行くかも?みたいですね。
    お目目はイベントのです。

    四季様
    ありがとう~。
    この女の子、レストランで食べてる時は
    テーブルの下に入っちゃって、なんだかかわいそう・・・( ̄▽ ̄;)

  • 四季

    四季

    2023/10/20 11:17:21

    おめでと~(#^.^#)
    あ、小人さんがいる。動くのね。
    なかなか15個って出ないよね。もう暫く見てないかも。

  • 2525

    2525

    2023/10/20 08:54:27

    おはようございます。
    全くいい天気になったけど、夕方からは替えありと変わるらしいねぇ
    ひろたんの目可愛いねぇ。脚もめちゃ長いから。。素敵

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/20 06:05:34

    おんなじだ~^0^
    やっぱりいい点数が出る日はみんな10個以上出ますね。
    誰かに20個いってかも。