ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

童話の森

コーデ広場


キノコにょきにょき

不思議色♪

妖しい香りに

酔ってしまいそう…

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/21 22:47:53

    赤ずきんちゃん
    あーそーぼー
    オレ、おおかみね!

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/21 19:44:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「それではこちらの茸で夢を観させてあげましょう。」

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/21 05:34:18

    怪しいキノコも りすちゃんは食用してるらしいね。

  • とまと

    とまと

    2023/10/21 00:50:53

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    足元の動物(バンビ?)も可愛いと思いました。♪

  • みくあ

    みくあ

    2023/10/21 00:04:36

    こんばんは^^
    ひときはお洒落な赤ずきんちゃん。
    狼には気をつけて~。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/20 22:39:40

    こんばんわ♪
    可愛い可愛い赤ずきんちゃん♡今日はキノコ狩りですか?

    キノコが美味しい季節になりましたよね♪♪まいたけ、しめじ、、でもお気に入りはエリンギだったり…^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/20 22:27:28

    ホクト の歌うたわないと

    https://www.youtube.com/watch?v=VxogFBZRK_U

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/20 21:25:18

    赤ずきんちゃんコーデ、可愛いです。
    足元にバンビ!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/20 21:08:38

    ゆぴさんに引っこ抜かれちゃうクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/20 20:16:49

    こんばんは
    赤ずきんちゃんでしょうか。お花の模様で、可愛さアップですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2023/10/20 19:51:44

    かわええええええ♥

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/20 18:32:19

    道に迷っても大丈夫!小鹿さんが連れて帰ってくれるよ^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/20 18:29:49

     PS:(´▽`)アリガト!お化け服は派手じゃないけど、

    前に新作で買ってないなぁ~なんせ2011年のが、

    リマスターで2017年に出た時のんやから~(o^^o)♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/20 18:26:14

     \(・o・)/!そのキノコって。。。ヤバくない?

    だって~色綺麗し、妖しい香りするんでしょ~(○゚д゚)ャバィカモ・・・

    ヤバいって言ってるでしょΣ(○>Д<ノ)ノ早く手放しんしゃい!!

    酔って眠ったら森の中では。。。バンビが助けてくれっかなぁ~(o^^o)♪

  • まろん

    まろん

    2023/10/20 15:34:35

    赤ずきんちゃんいいね~とっても可愛くて~~
    森の中、一緒に行こうよね~

    そうそう、くまに気を付けてね!可愛い子は、狙われるよ~(*^。^*)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/10/20 15:20:23

    赤ずきんちゃんコーデとても可愛いです♡
    ステキとお水のお届けです(*'ω'*)

  • 涼子

    涼子

    2023/10/20 13:42:54

    ゆぴたん おこんにちは~♪

    今日のコーでも可愛いよ~♪
    私も童話の森に行きたいわ♪
    濃い目の茶色のバンビも可愛いね~

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/10/20 13:34:52

    こんにちは
    赤ずきんちゃんねw愛らしい
    おおかみさんに狙われちゃダメよw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/10/20 12:50:02

    そのあかくてしろいみずたまもようのきのこたべちゃらめぇぇぇぇ(,,◕ ▿ ◕,,)

  • みあ

    みあ

    2023/10/20 12:03:13

    キノコにょきにょきなに作る?

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/20 08:46:57

    今朝のお味噌汁にしめじを入れたんです。石が入ってた。。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/20 07:32:38

    おはようございます
    こちら、ガチャ服になります。なんかジャズナイトっぽくてそれで。。。

    何ともいえない色合いと、不思議な森
    こちらにさやも遊びに行きたくなりました

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/10/20 07:11:50

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    おとぎ話の世界だねー
    キノコにょきにょきかわいい(≧▽≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/20 02:49:44

    妖しい香りに魅せられて。。すっかり調子にのってます(-ω-)/

    キノコにょきにょき・・↓の早口言葉がふと頭に浮かんじゃいました(≧◇≦)

    カエルぴょこぴょこ、三ぴょこぴょこ。合わせてぴょこぴょこ、六ぴょこぴょこ

    モチのロン☆その美しさにも魅せられてまする(^_-)-☆

  • サファイア

    サファイア

    2023/10/20 02:27:07

    おやすみなさい。
    今日もお疲れ様でした (^^)