こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/20 自然ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 6

「熊を殺さないでほかの方法を考えてと言ってるのに

じゃあ熊の出る街に住んでみろという人がいる。
誰も熊のいるところにわざわざ引っ越さない」
という意見があった。
もうこれ話しても通じないでしょうな。
他に方法がないから駆除してるんだわ。
そんなもんとっくに関係者は考えてますわ。
たぶんなに言っても平行線。
できるだけ説明したらあとは粛々と仕事をするしかない(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/22 01:25:50

    >いっしー60
    小熊を保護して20年かわいがってたのに
    そのクマに襲われて亡くなったおじいさんもいたし、
    野生動物なめたらいかんてのがわからんのやろなー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/22 01:24:26

    >こんどーです
    もう見るからに左巻き思考。

    日本が嫌だなんだ言うくせに
    じゃあ国に帰ればというと差別だヘイトだうるさい。
    ほんといらない(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/22 01:22:19

    >レビーソ
    すごい浅くて自己中な感じ。
    本人は賢いこと言ってるつもりかもなー
    過去にも熊を山に逃がしたりして失敗してるのに
    何も知らずに文句だけゆーてる。

    もう鹿とかも増えすぎてるし
    山のことちゃんと考える時期にきてるんだろな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/10/21 00:13:46

    こんばんは。
    害獣駆除は仕方が無いかと。
    熊じゃなくてもしゴジラだったらとか考えてみて。
    実際人が死んでいる事件だってあるのに。
    ポチッとな凸

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/10/20 11:20:54

    左翼臭 丸出しの話ですよね

    左翼脳もこじらすと
    つじつまは合わないわ・・・
    国語になってない

    「日本が嫌なら 出・て・い・け」
    と言っても出ていかないもんね♪

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/10/20 04:12:27

    なんかそもそも知能が…とか思ってしまうような話ですな。
    現地に住む人たちのことなんて何も考えてない。
    熊を殺すなと叫んでる自分に酔ってるだけなんじゃなかろーか。
    行政も猟友会もこんなん相手するだけ時間の無駄ですわな。

    というかそれどころか人里に出てきた熊だけじゃなく、
    山に入って減らしていかないとだめなレベルに増えてる気がする。
    Σ(゚Д゚)