コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

感謝ペコリ(o_ _)o))

日記

ご訪問くださる皆さま

おはようございます♪

入院手術の事・早々にお知らせしたために、マイペースを許して下さって
優しい励ましのコメントまで何度もありがとうございました。

日の経つのは早くて、もう入院まで僅かになってしまいました。
残りの荷物をまとめるのに、まだ時間がかかりそうなので
今日の内に、お礼を書いておきますね。

弱虫の私は歯の手術からの事もあって、本当に不安で、怖くて日々、
辛かったのですけど来て下さる皆さんの温かい励ましで今日まで前を向く勇気を
頂きました。

手術ばかりでは無くてリハビリも大変だと思うんですけど何とか頑張ります。
そして、少しでも痛みが和らいだ日にはニコタにINしますね(*^^)v
お忙しい時期の日記でごめんなさい<(_ _)>

皆さんに明るい報告が出来る事を信じて行ってきます。

ピアノ♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/20 23:48:50

    こんばんは
    日差しは暖かかったけど
    風が強くて冷たいです
    通院後の駆け足訪問で失礼
    今週も宜しくね~  

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/18 22:59:24

    こんばんは
    いいお天気で暖かかったけど
    3時頃から大風になって空気が冷たくなりました
    楽しい日曜を~  

    しばらくぶりで買い物に出ましたが 
    半袖じゃやばいかなと 薄いカーディガン羽織っていきました
    半袖じゃなくてよかった って思いました
    外は寒いんですね~ www

    術後の経過は いかがですか?
    リハビリ 進んでるかな 無理のないよう のんびりとね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/11/10 01:34:12

    ピアノちゃん おこんばんは~

    今日は一気に気温が下がって寒くなりそうなので
    ピアノちゃん 無理しないようにね。
    リハビリをしてるのかな?ピアノちゃん ファイティンだよ!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/09 23:52:24

    こんばんは
    いいお天気で日差しは強かったけど風が冷たかった~
    明日の雨で寒くなりそう ご自愛です^^ 

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/07 22:03:12

    こんばんは
    夕べからの暴風雨も朝には上がって青空も
    蒸し暑かったです
    この暑さも あと数日かな~ww  

    週末には 気温もかなり下がりそう
    居座ってた残暑も やっと終わるかしらね 
    今年は暖冬っていうけど どうでしょうww
    暑いのも嫌だけど 寒いのもね~ (;^ω^)

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/11/07 18:32:16

    ピアノ♪さんこんばんは(*^-^*)

    今日はムシムシ暑くなりましたが体調どうかな?
    そろそろリハビリかな?
    ピアノ♪さん頑張ってね(*^-^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/06 22:36:47

    こんばんは
    曇天の中 時々晴れ間ものぞき過ごしやすかったです
    朝からの強い風が冷たい
    今週も宜しくね~  

    いつの間にか 明日の午前中が雨予報に 雷まで 
    不安定で変わりやすいお天気 いつまで続くんでしょうね~ (;^ω^)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/05 13:15:18

    こんにちは。
    今日は連休の最終日。
    昨日は雨で何処へも出かけずのんびり・・・
    今日は食材を買いに出かけてきました。

    明日は寝坊しないようにしなくちゃ~

    今朝は気温が下がって窓ガラスが曇っていました。
    寒暖差に注意ですね。

    ピアノさんの元気な姿待っていますね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/04 22:47:41

    こんばんは
    今日もいいお天気で暑かった~
    季節外れの暑さは火曜くらいまでとか
    日曜日 楽しんでね~ 

    11月としては 最高気温を記録してるところが続出
    ありがたくない 記録の更新ですね~ (;^ω^)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/03 15:50:44

    こんにちは。
    ピアノさんリハビリ頑張っていらっしゃる事と思います。
    無理せずに少しづつね。

    今日はとてもいいお天気で。
    3連休予定は無かったのですが、ドライブをしながら道の駅に行ってきました。
    お野菜も安く、新しくできた新米のおにぎりのお店のおにぎりも美味しくて。
    楽しく過ごしてきました。

    ピアノさんの元気な声お待ちしてますね。
    少しでも早く回復されますように!

  • 涼子

    涼子

    2023/11/03 10:48:57

    ピアノちゃん おこんにちは~

    毎日暑い日が続いてるんだけどピアノちゃん
    元気に過ごしてますか?
    そろそろリハビリかな?
    早く元気になって退院出来ますように~
    みんなでピアノちゃんの帰りを待ってるからね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/11/03 07:29:29

    ピアノ♪さんお早うございます^^

    手術は無事に終わりましたか?
    日中はまだ夏日で暑い日もありますが
    朝晩の冷え込みも増して来たので
    暖かくしてのんびりお過ごし下さいね。
    明るい報告お待ちしています。
    早く良くなりますように(*^-^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/02 23:43:27

    こんばんは
    数日は夏日が続きそう 暑いです~
    さすがにエアコンはね~
    サーキュレーターで我慢ですww  

    昼夜の気温差が大きすぎて 疲れます
    体調にご注意です (;^ω^)

    術後1週間経ちましたが 調子はいかがですか 
    早く良くなって 退院できますように~
    お大事にね (#^.^#)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/31 23:26:32

    ハッピーハロウィーン ♬
    お菓子のお届けです 悪戯しないでね~
    10月も楽しい時間をありがとう~

    お天気はいいんだけど にわか雨(ゲリラ豪雨?)もあるかも~ って
    不安定なお天気は まだ続くのかしらね~ (;^ω^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/31 17:24:22

    Happy Halloween♪ 
    今月もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    遅くなりましたが 手術お疲れ様でした。
    無理なく過ごして下さいよ~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/31 09:27:08

    ”☆Happy Halloween♡”

    今月もお世話になり有難うございました♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/30 23:22:53

    こんばんは 
    雲一つ無い快晴で暑かったです 
    当分 脱半そではできそうもないなぁ 
    今週も宜しくね~  

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/29 22:12:25

    こんばんは 
    朝方雨が降ったようで 
    早起きしても 部分月食は見れなかったのか 
    寝てたけどね~wwww  

    今夜は満月 さっきまで見えなかったんだけど 
    雲が切れたのか 今はよく見えます 月の横には 木星も並んでて 
    見事な満月です 

    術後は いかがですか?
    無理をせず ゆっくり養生してくださいね
    元気に復活 待ってますからね~ お大事に ^^

  • 涼子

    涼子

    2023/10/29 15:28:06

    ピアノちゃん おこんにちは~

    手術が終わって4日
    経過は順調かな?
    ゆっくりのんびり過ごしてね。
    ここに来るみなさんとピアノちゃんが戻って来るのを
    待ってるよ ピアノちゃん ファイティン!

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/10/29 07:46:35

    ピアノ♪さんおはようございます。

    心配で来ちゃったよ~
    術後安定しているかな?
    経過が良好なこと祈っています(*^-^*)

  • 白星

    白星

    2023/10/28 09:15:33

    こんにちは。手術うまくいったかな?心配で来たよ。
    術後が一番大切だからね!
    ゆっくり休んでな!

  • めい

    めい

    2023/10/28 05:29:09

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*^_^*)おはようございます☆

    術後の経過は順調でしょうか?
    痛みがなければいいのですが。
    まだ、動けませんよね。
    早く動けるようになるといいですね。

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2023/10/27 14:46:08

    こんにちは。
    術後の経過はいかがでしょうか?
    痛みが少ないといいんだけど・・。
    無理なくマイペースですすんでね^^
    返事はお気遣いなく。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2023/10/27 11:13:37

    ピアノさん、こんにちは(。'▽'。)

    手術も無事終えたことと思います。
    術後はしばらく動けないので退屈と思いますが頑張ってねヽ(^o^)丿
    経過が良く早く動けるようになるといいですね。

  • anji-

    anji-

    2023/10/26 23:32:04

    今晩は✨とても良いお天気で動くと汗ばむ位で朝は会議昼からリンパ体操でバタバタしてました(;'∀')

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/25 22:44:23

    こんばんは
    お天気よくて暑いくらいでした
    過ごしやすい日が続いてうれしいです
    楽しい日を過ごしてね~  

    手術 無事終わったかな 終わってるよね^^
    暫くは動けないでしょうけど 無理のないようにね
    復活 待ってますよ ^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/24 23:59:46

    こんばんは
    今日も過ごしやすいお天気でした
    気持ちのい秋ですが
    昼夜の気温差が激しいです ご自愛を~  

    明日はいよいよ手術ですね
    成功して元気に退院されることを信じてます
    ピアノさん ファイト! (#^.^#)

  • 白星

    白星

    2023/10/24 06:04:22

    僕は、ずっとずっとピアノさんの友達だよ~(*´ω`*)
    ナーバスになるよな。ピアノさん、僕、応援してるから!!ピアノさんは、とても優しいし、ずっと元気でいて欲しいって心から願ってる。仕事行ってくるね(*^^*)

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/10/24 03:23:14

    ピアノ♪さんおはようございます!

    今日は入院する日ですね
    そして明日手術ですね
    不安や緊張があると思いますが
    絶対大丈夫だからね~
    待ってるからがんばってね(*^-^*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/10/23 20:09:30

    ピアノさん
    入院、手術と心配、不安でいっぱいだと思いますが
    病院の先生、看護師さんリハビリの先生を信頼して
    頑張ってね。
    何よりニコタの皆さんが応援しています。
    頑張ってください。。
    術後はご無理のないように。焦らないでね(*^_^*)
    元気になったピアノさんとお話するのを、楽しみにしています。(*^_^*)

  • 白星

    白星

    2023/10/23 17:26:49

    僕もなかなか忙しくて、ニコットにインできてないんだ。ほとんど活動もしてなくて(・・;)更新気がつくのが遅れてごめんね。
    のびのびとニコットの世界を楽しもうと思ってるので、気がつくのが遅れても温かい目でみてくれるとありがたいです(*・ω・)僕、男だから結構いろんなこと雑な感じになるけど、宜しく!w

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/22 23:36:45

    こんばんは 
    朝は今年一番の寒さでしたが 
    昼は予報ほど寒くなかった
    でも 風が強くて冷たいです~ww 

    店イベ クリアできました
    ご支援に 感謝いたします ありがとう (#^.^#)

  • こころ

    こころ

    2023/10/22 22:01:20

    ピアノ♪さん こんばんは^^

    今日は素晴らしい秋晴れでした〜
    空が真っ青〜

    今日は こころの手術記念日です
    一昨年の今日 心臓の手術をしました
    自宅での手術までの時間 とても不安だったけど
    ニコタの皆さんの励ましもあって勇気をもらって
    手術に臨めました

    手術が終わって目覚めたら胸が苦しかった世界から
    苦しくない世界に変わっていました
    ピアノ♪さんもきっと 痛みのある世界から
    痛みのない世界にワープできますよ

    手術の跡がちょっと痛い時期があるのと リハビリもあるけどね
    大丈夫 p(^_^)q

    みんなでお帰りお待ちしてますよ(*゚▽゚)ノ

  • あき

    あき

    2023/10/22 21:46:55

    こんばんは^^

    いよいよ近づいて来て不安は尽きないと思いますが
    後は先生にお任せして手術に立ち向かい頑張って来てね
    頑張った後には必ず痛みの無い違う世界が待ってます

    リハビリは辛い事が多いかもですが、これを乗り越えたら・・・
    何でも出来る事を想像しながら、一歩づつです。
    頑張ってね\(*⌒0⌒)♪ 

  • anji-

    anji-

    2023/10/21 22:46:06

    今晩は✨
    手術の日が近付いて来て慌ただしいと思いますが
    手術の後もリハビリ大変ですが無理しない様頑張って
    少しでも早い復帰楽しみにお待ちしております<(_ _*)>

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/21 22:25:53

    こんばんは
    雲は多めだけど一応いい天気でした 過ごしやすかった
    明日は寒そうです
    風邪に注意してね~  

    手術も まもなくですね 毎日が早いです
    手術も無事終わって 退院しました って報告も すぐですよ ^^
    そう信じてます 
    リハビリは大変でしょうけど 頑張ろう^^
    復活 お待ちしてます でも ご無理のないようにね (#^.^#)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/21 08:52:21

    おはようございます。
    ピアノさん、手術の日が近くなりましたね。
    不安でいっぱいだと思いますが、
    痛みが消え歩く楽しみだけを考えて不安を少しでも消して手術に挑んで下さいね。
    リハビリも大変だと思います。
    少しでも早く回復することを祈っています。
    遠くからパワーを毎日送りますね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/10/20 17:54:51

    ピアノさん
    こんばんわ
    入院日も近くなり不安な日が続いてると思います
    まな板の鯉じゃないけど、先生を信じて手術に臨んでね
    ニコタのお友達たちも応援してるからね!
    ファイトです。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2023/10/20 12:46:20

    ピアノさん、こんにちは(*^▽^*)

    入院も間近に迫り気持ち的にも大変な時期だと思いますが
    皆さんの優しくて温かい励ましのお言葉でピアノさんの不安な心も少しでも
    和らいでいられるようで良かったです(ஐ^◡^ஐ)

    数日後は病室ですね。それまで心身ともに穏やかに過ごせますように
    ピアノさん、どうぞ気持ちは前向きに明るく持ってね
    きっと良い結果が得られると思います(◜◡◝ღ)⊰⊹

  • うさふみ

    うさふみ

    2023/10/20 12:08:08

    ピアノ♪さんこんにちは(*^^*)

    入院まえで気持ちも大変だと思うのに日記更新ありがとう(≧▽≦)
    明るい未来がきっときます\(^o^)/
    無理せずゆったりと過ごして下さいね(^-^)

    今日はまた夏日だそうです
    今年最後の夏日だといいのですが…
    どうか体調崩さないようにね(*^-^*)

  • anji-

    anji-

    2023/10/20 11:48:09

    ピアノ♪さんおはようございます☀
    これから雨予報ですがUSJ行って来ます(^^♪
    入院準備忙しいから体調少しでも良く成って元気に成ってからで良いよ~(^_-)-☆
    寒暖差が激しいから体調崩さない様に気を付けて手術に臨んで下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • めい

    めい

    2023/10/20 07:48:59

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    本当にまだまだだと思っていたのにもう間近になってきたね。
    準備も大変だけど、気持ち的にも落ち着かないのは凄くわかるよ。
    ここの皆さんはいつも優しく見守ってくださってると思います。
    だから、あまり心配しないで手術に臨んでね。

    確かにリハビリも大変だと思うけど、楽になると思うと頑張れるよね。
    早くよくなりますように心から祈ってます(*^-^*)
    入院まで穏やかな気持ちで過ごせますように。

  • 涼子

    涼子

    2023/10/20 07:24:45

    ピアノちゃん おはよう~

    入院の準備や通院で忙しい所日記をあげてくれてありがとう。

    ここに来るみなさんで帰りを待ってるのでピアノちゃん ファイティン!
    応援してるからね。
    またゆっくり話せる時を楽しみに私も過ごそうと思ってるよ。

    今回の目玉 素敵だよね~私もGET出来たので嬉しかったよ。

    ピアノちゃん 寒暖差が激しい毎日なのでくれぐれも無理しないようにね~
    入院までゆっくり過ごせますように~