ももんがー

キラキラ10個☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 10

おはようございます♪

初めてかも☆
キラキラ15個とれました^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/21 10:53:56

    ハルさん、こんにちは♪
    今、行ってみたら青い画面でヒトケタでした(^^;
    ピンク色って実は凄かったのですね#^^#
    改めて日記の青色画面を見て、ピンク色がいいなと思いました^^
    両方の場所で10個取れたら、ピンク色になるのかな?*^^*

  • ハル

    ハル

    2023/10/21 07:18:12

    おはようございます。

    そうそう、ピンク画面で星(キラキラ)が上がって来ると、テンション上がります。
    でも残念なのは、日記に書くと青画面になっちゃうのがねえ。
    せっかくだからピンク画面で日記に書きたいです。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/20 17:44:15

    ひよっちさん、
    10個ってやっぱり嬉しいですよね^^
    お役に立ててとっても嬉しいです(^^♪

    いつも、ヒーさんから情報をいただいていて、とても助かっています#^^#

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/20 17:41:59

    ねこまろさん、これから準備してみようと思います*^^*

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/20 17:30:54

    ももんがーさんのこの日記見て、私はどうだったかな~と確かめに行ったら、何と今日まだ一か所しか取りに行ってなかった!@@ 慌てて自然広場行って拾ったら、私も10個出ました~~、うれしい~~。
    この日記見てなかったらすっかり忘れてる所でした。ももんがーさん、ありがと~~~♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/20 16:55:01

    ニコ店にイベント: 条件の衣装身に着けて、
    ①机に置くメニューはお題のオムライスのみ(オムライスに集中)
    ②食材をどんどん買い続ける(鶏肉と卵は30分で配達してくれる。稲とトマトは24時間。稲3、トマト3、鶏肉2、卵2ぐらいの配達バランスで続けるとか。最適かどうかは?ですが。)
    ③店の上の看板に「イベント参加中。よろしくお願いします。」と書く。(店のカメラ印の右隣の歯車印で編集できる)
    ④マイページのつぶやきで「ニコ店イベント参加中。食べておくれ」とか何とか書く。

    他の方の投稿を読むと、コツは上記の感じです。


  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/20 16:54:09

    ねんざ6号さん、
    ムササビの方が大きくて座布団です(笑)

    あめぶるさん、
    キラキラを取れた時の演出ステキですよね(^^♪
    普段はヒトケタで、3・3とかさんざんです(≧▽≦)

    ねこまろさん、
    覚えてくれていて嬉しいです…というか自分が忘れてる(^^;
    ムササビの方が大きいので座布団です(笑)

    domiさん、
    昨日の集会、とても懐かしくて楽しかったです^^
    椅子取りゲームだったらどうしようとヒヤヒヤでした(笑)
    また来週も参加したいと思っています(^^♪

  • domi

    domi

    2023/10/20 11:22:37

    おはようございます。
    昨日はお疲れさまでした。
    私も今日は良い数字でました
    みんなついてる日かな?

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/20 10:45:43

    お早うございます。
    ももんがーさんの貴重な報告を基にさっき行ってきました。
    ももんがーさんと同じ数でした。

    昔、ももんがーさんに教えてもらったことあるりますよ。モモンガとムササビの違い。サイズが違う。飛ぶと、どっちかが座布団サイズ。どっちかがハンカチサイズ。わーん、どっちがどっちだったか忘れてもうた。
    (´;ω;`)ウゥゥ

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/10/20 09:14:46

    おはようございます
    ピンクの画面で星が上がっていくとテンションも上がりますよね^^
    一度に二回ピンクなんてことがあったらいいのに…
    現実は欲しいオーラ全開のときほどひとケタだったりします^^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/20 09:06:06

    疑問があるんですが モモンガとムササビの違いってどこなんでしょうかね
    とりあえず google で検索してみます
    タイトルと関係ないコメで失礼いたしました<(_ _)>